2005年03月14日

この記事へのコメント
くくっっっ 苦しそうなんだけど。。。かわい〜なギンたん。カラー、動きの激しい猫(ギンたんは違う?)にとって、こんなヤなものないですよね。でも黒猫たんはやっぱり、写真写りでソンしてる気が。。。でもかわいい。フクたんのご機嫌はどうですか?
Posted by ハッピー at 2005年03月14日 23:44
おおっ、ギンたんのエリザベスカラー姿!!

ギンたんは手術後でもいつもどおりのび〜っとまたはごろっとしてたんでしょうか?
Posted by ぢぇーん at 2005年03月14日 23:47
ぶっっ強烈。
「いっ」と出てる歯がすてき。
Posted by kkk at 2005年03月15日 10:48
鼻の穴が開いて、口も開けっ放し。
「イヤダ!」て言う意志表示がハッキリ出てで良い写真です。ギンたんの身体表現は素晴らしい。

でも、あのユーリチャンに激似だわ。
Posted by カリカリ at 2005年03月15日 22:00
今日ずっと書き込みできなかったみたいで、すみません。
ギンたん、カラーしてなくても、こんな顔してること多いんですよ、ぢつは・・・
Posted by ako at 2005年03月15日 23:35
何の予備知識もなくギンたん見たら、「このぶちゃ猫は何?」と思ったことでしょう。
それが今や、なんだかかわいく見えてきた今日この頃。ギンたんにはかわいい顔よりも、おもいっきりぶちゃい顔を期待してしまう私は、だいぶ病が進んでおりますでしょうか?

カラー姿のギンたん…素敵♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月15日 23:43
なんだか、真っ白なレースのカラーをかぶった高貴なお嬢様に見えるんですけど。
だってカワイイんですもの、ギンたん。
でも新聞踏んづけてる...


Posted by ハンセル at 2005年03月15日 23:57
自己主張強いお姫様にしか見えません(笑)
Posted by 短い手足猫はジャンプ姿が好き at 2005年03月16日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

