2005年03月06日

ガマたんの名前の由来

3-5a.jpg
こうやってミルクを飲んだ後

3-5b.jpg
パンパンのお腹がカエルみたいだったからです。
posted by ako at 00:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(TOT)
Posted by at 2005年03月06日 00:40
もう可愛くってどうしたらいいかわかんない!!!(絶叫)
Posted by Rumi★ at 2005年03月06日 02:28
うわわわわ〜!よだれが〜〜!!!
それにしても、揃えた小さな手足のなんとお行儀のよいこと!
Posted by らう at 2005年03月06日 09:24
ガマたんの尻尾も当時はかなり短いような気が…。
やっぱり尻尾も伸びるんですね。ギンたんの場合は別として。
Posted by emmaema at 2005年03月06日 10:29
はじめまして。
あまりの可愛らしさに、モニターの前で思わず
「うぉ〜ほ〜〜っ!!」と奇声をあげてしまいました。
Posted by あさって at 2005年03月06日 13:47
始めまして!!
職場の友人からこちらのHPを
教えていただきました。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回の写真を見ていて思ったのですが、
ガマたん様もその、尻尾が・・・伸びてませんか?
Posted by うらら at 2005年03月06日 14:42
 美猫の名前の由来はなんとカエルだったのですか!
 確かにお腹がぱんぱんです。
 ガマたんがいつも写真映りの良いところは、まるでモデルが決め顔を知ってるようですねー。さすが美猫はちがう!
 ギンたんは写真映りが悪いというか、写真によって顔が全然違うので未だにどれが実物に一番近いのか、謎です。ところでギンたんの名前の由来は?
Posted by ぢぇーん at 2005年03月06日 16:17
ガ、ガマたん…。
ファンです。
面食いなもので…。

美形は生まれつき美形なのですね…。
Posted by pinoco_a at 2005年03月06日 18:01
寝姿を見て・・やっぱり子猫の頃から同じぐらいの子と比べてひざ(と言うのかな?)から下分くらい長い気がします。チュクチュクしてるガマたんホントに可愛いですね〜〜!
Posted by chabobo at 2005年03月06日 18:40
うわああああああああ〜〜〜っ!
あががががが(言葉にならない)
Posted by マミ at 2005年03月06日 19:20
ほんとだ。尻尾短いですね。そういえば、指を曲げたような尻尾でした。
ギンたんの名前は「ぎんなん」のぎんです(目の色から)。
Posted by ako at 2005年03月06日 21:22
ガマたん〜〜!かわいい!!
ルルがウチに来た時は、もう少し大きかったので、
ちびガマたんの姿と重ねながら楽しませていただきました。
名前の由来、気になっていたのですっきりしましたが笑ってしまいました。
Posted by naojohnai at 2005年03月06日 21:46
うがががんxwkしぇkc〜〜!がわいいっ〜〜
もぉーかわいい〜〜
PCの壁紙にしました。今日1日中見ていよっと。
Posted by shanana at 2005年03月07日 08:28
本当にガマたん可愛い。。。
というか見事に超絶的です。
そして所作がなんとも上品。
そろえた足とかおてて(?)をあげて
オネムの以前の写真とか赤ちゃんの時から
ちょっと違うオーラが出てました。
しかもバックのブルー系の色がいつもめちゃくちゃ合っていますね。

Posted by silent-be at 2005年03月07日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

