2005年03月04日

ギンたんと幼いガマたん

3-3.jpg

gingama.mpg


これは下の画像の5ヶ月後ですが、まだまだスタイルいいですね。





posted by ako at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、フェレット飼ってるんですが
ガマたんの暴れ方がフェレットそっくりです。
話変わって
ギンたんの昔の画像&動画をみて気づきました。
今のギンたんの体型は、立派な個性だと(笑い)
Posted by マミ at 2005年03月04日 01:09
ぎんたんもガマたんも、かわいーーー。
ガマたん、立派な男子になられましたねえ〜…。
Posted by くまん at 2005年03月04日 01:34
あう〜ん 相変わらず動画がみれましぇ〜ん!
でもチビガマたんのひっくり返った足、かわい〜。イケメンになった今と比べるとなお、かわいい。
Posted by ハッピー at 2005年03月04日 02:11
ほわああ〜、ふたりともカワイイ〜!
ガマたんの可愛さは超絶モノですが、ギンたんも美猫さんですね。
私は以前の、輪ゴムをクンクンしてるギンたんもすごく可愛いと思いましたよ。
黒猫は光の加減で写り具合が変わるのでは?
Posted by ハンセル at 2005年03月04日 11:31
あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ
動画が見れないー。

ギンたんはいつ頃からコロコロになったんですか?
Posted by kkk at 2005年03月04日 11:36
いやあ、すみませんねえ。パソコンに入ってる動画編集のソフトではwmvファイルにしかならなくて。
この3ヶ月後には、もうギンたん丸くなってますね。
Posted by ako at 2005年03月04日 23:51
ごはん食べたばかりの
ぽんぽんのおなかしてるのに
しっぽをプリプリ振っちゃって
やる気マンマン。ラブリー。

今はジジババとなったうちの猫族たちも
昔はこうだったよなーと、
懐かしく思い出しながら
動画を拝見いたしましてん。
Posted by Jade at 2005年03月05日 02:28
か、か、か、かわいいなぁー、ガマたん。
コロコロしてるね、お腹。 うふふふふ。
開ききった手のひらもキャワイイ。(うっとり)

動画編集ソフトは、無料のこちら↓が凄く便利です。

http://www.tmpgenc.net/j_main.html

ぜひ、お試しアレ。

ワタクシ、これで夜な夜なイケナイ動画を集めては、編集したりしてますです。あは。
Posted by POM at 2005年03月05日 17:00
なるほど、POMちゃんの数々の名作はこれを使ってたわけね。ありがと。
Posted by ako at 2005年03月06日 00:15
おはようございます。
毎日毎日楽しみにしています。
職場で見ているので、土・日はつらい。

ギンたんが来たばかりの時の動画を見ようと
Windows Media Player 7 for mac
を入れてみたんですが、ダメでした。
残念。



Posted by at 2005年03月07日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

