2005年03月02日

ギンたん@5ヶ月くらい

3-2.jpg
少女時代は顔もかわいかったし・・・

3-2b.jpg
脚も普通に長かった。




なんか、飼い主に似てる・・・
ってほっとけ!
posted by ako at 19:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?
Posted by 洪 at 2005年03月02日 19:20
動揺のあまり途中で投稿してしまいました。スクロールを何度もしているのですが、ギンたん、ですよね?
Posted by 洪 at 2005年03月02日 19:22
へ?
脚が・・・えっ?
Posted by kkk at 2005年03月02日 19:44
あら〜 ギンたん可愛い!スマートな美少女だったんですね!いつから”味”系に。。。
Posted by ハッピー at 2005年03月02日 21:11
え。

え?

ギンたん?

超美少女じゃないか…
Posted by 宝飯 at 2005年03月02日 21:17
ギンたんたら・・・・
時代劇にでてくる、オキャンな居酒屋の看板娘みたいじゃあーーりませんか!

今の状態は動物学的には進化した事になるのか?
Posted by カリカリ at 2005年03月02日 22:44
>カリカリ様
「オキャンな居酒屋の看板娘」→「居酒屋のド根性なおかみさん」と考えれば、進化な気もしますが…動物学的には…どうなんでしょう???
Posted by 洪 at 2005年03月02日 23:22
ええ〜っ!!衝撃です。

美少女に何があったのか・・・

 変化が判るくらいだんだんぶちゃになったのか、akoさんも気が付かないくらいであるときふと気が付いたらぶちゃになっていたのか気になるところです。
 美少女とぶちゃの境のころが見てみたいです。

 そして胴体だけ成長したのか・・・
Posted by ぢぇーん at 2005年03月03日 00:31
whoー???100%の確立で見た人イスからひっくり返ったと思います
我が目を疑うギンたん衝撃の過去・・正当派のオキャンだったんだースッゴイ!
 赤い首輪おしゃれー!でも今はもうつけれないですよね・・昔は着れて今はもぉムリ・・・ハッ!デジャブー!
Posted by shanana at 2005年03月03日 08:47
皆様のコメントが超短いのが、衝撃の大きさを物語っていますな。私も猫を知らないほーではありませんが(フッ)、ギンタンほど成長過程に変貌した猫は知らないかもです。
Posted by emmaema at 2005年03月03日 10:11
関西のきれいなおねぇちゃん達がおかんに変態するのを
たくさん見せていただいているので納得はしますが…
「変態:動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる
幼生(幼虫)の時期を経る場合に、幼生から成体へ変わること。
また、その過程。★ご存知とは思いましたが誤解があると
いけませんので念のため」
普通は逆なんですが…

ところで洪さん、フクタンのガブリエルって何でしょうか?
Posted by 高木です at 2005年03月03日 11:32
>高木さま
過去ログ(フクたんの体調が少し良くなったくらい)で、フクたんがガブガブ噛み付くのをakoさんが「ガブリエル」と表現なさっていたのです。ここです↓
http://star.ap.teacup.com/applet/nikukyu/200411/archive
Posted by 洪 at 2005年03月03日 11:48
・・・・。

「・・・・・・ええっっっつ・・??」

これは驚愕かも。

ごめんね、ぎんちゃん。
Posted by cookie at 2005年03月03日 15:03
魔女の宅急便の黒猫ジジのぬいぐるみみたいだ!
あぁ、お持ち帰りしたい…
つややかな毛並み、スレンダーな体…
はっ、ぎんたん、ダイエットすれば
若かりしころの美貌が少しもどってくるのでは!
Posted by ゆかりん at 2005年03月03日 22:02
ギンたんが字を読めなくて良かった・・・。
この画像が特別写真写りがいいのと、普段の写真が実物よりはブチャに写ってるので、実際は皆さんが思うほどの激しい変化はないんですよ。顔は。体型はまあ・・・。アレですが。
Posted by ako at 2005年03月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2219580

この記事へのトラックバック
×

