2005年02月27日

伸びるしっぽ

12-15.jpg
去年の12月5日

2-27.jpg
昨日


背も伸びてるけど、全体的に骨太にたくましくなってますね。
保護したとき、しっぽは申し訳程度にしかついてなかったのに、今は結構立派に成長してることに、この画像を見て気がづきました。
しっぽって伸びるんですね。
posted by ako at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね、ねこぜが伸びてる!(笑)
Posted by ぶち at 2005年02月28日 02:16
この猫あそびタワー「柱の傷」効用があったんですねっ!シッポが伸びるとは私も知らなかった。それにしてもフクたんさすがみんなの分も食ってるだけあってガッシリした骨格ですな。スゲエ。
Posted by emmaema at 2005年02月28日 07:50
はぁはぁ・・・、ふ、フクたんのフトモモ、か、かわいい。立ち上がると、ちょっとガニ股になるのね。
Posted by POM at 2005年02月28日 08:49
フクちゃんの後ろ脚の曲がり具合がとてもおかしくて可愛くて画面を撫でてしまいました。大きくなったフクちゃん、幸せそうで何よりです。
Posted by さつき at 2005年02月28日 12:24
下の、本当にまっすぐですね。ギンたんはどうやったってこんなにまっすぐにはなりません。
Posted by ako at 2005年02月28日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2173936

この記事へのトラックバック
×

