2005年02月27日

さて、この中に何匹の猫がいるでしょう?

2-26.jpg









3匹と答えた人は間違い。答えは6匹です。↓

2-26b.jpg
posted by ako at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐわー。
引っ掛け問題にやられてたー。
Posted by ぶち at 2005年02月27日 04:13
小学生の時だったら
「ずっこいわぁ〜」と絶叫してたと思います。
Posted by 洪 at 2005年02月27日 09:53
確かテレビの電磁波はテレビ本体の上部から放出されるように設計されたはずです。
ビデオテープなんかをテレビの上に置くと
確実に画像に劣化が生じます。
猫にも多分有害だと思うので乗れないように
した方がいいと思うんですけど・・・。
最近の新しいテレビは違うのかもしれないけど
akoさんちのテレビは確かうちのと同じくらい?
うちはぬいぐるみを沢山置いて乗らないように
してます。

あ、ここ数日ご心配かけました。
猫達の御飯もありがとうございました〜。
Posted by 鉄 at 2005年02月27日 10:42
画面の中の猫はビデオ?それとも放送中?
同じ柄のフクたんとの対照的な構図がすばらしいですね!!
フクたんが寝ているところを見るとビデオとも思えず・・・。
偶然としたらすばらしい幸運に拍手です♪
Posted by chabobo at 2005年02月27日 12:02
初めまして、ぢごくみみからこちらに伺いました。
もう、猫を飼ったことがない&飼えない環境なのでこちらのみんなに癒されまくってます。
これは昨日の「美の巨人たち」ですよね。全く知らなかった画家でしたが、この猫の絵がすごく良い!と思いながら見てました。そういえばフクちゃんも同じ柄ですね〜。かわいい!
これからも更新楽しみにしています。
Posted by はまき at 2005年02月27日 13:42
長谷川りん二郎という画家です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/
この絵は仙台の宮城県美術館にあるそうです。見に行きたいなあ。
この画像ではフクたんと同じ柄に見えますが、実際はフクたんには茶色ははいってないので、ちょっと違います。

>鉄さん
知りませんでした。ミニ招き猫を散りばめようかな。しかしほこりが(ますます)たまるな。
Posted by ako at 2005年02月27日 22:56
ユニチャームの回し者ではありませんが、ほこり対策には「ウェーブ」シリーズを是非!劇的に掃除が楽です。
ジョンソンの回し者でもありませんが「クルー ホコリを防ぐすまいのクリーナー」が電化製品等のプラスティック用洗剤として優秀です。手垢等も綺麗に落ち、ピカピカになります。
ホームセンターで買われた方がどちらも安い筈です。
Posted by 洪 at 2005年02月28日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

