2005年02月25日

5ヶ月児と互角に勝負されてるよ…

2-25b.jpg
ボデーキック!

2-25c.jpg
あんた、もうリーチで負けてるんとちがう?
posted by ako at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃーっ!ふくたんの猫キックがもろに入っちゃってますね、2枚目のぎんたんのくやしそうな顔ったら。。。。可愛すぎ!!
Posted by かっぱ at 2005年02月26日 04:54
ぎんたん……。

引っ越しされてからは、夜中でも過去ログにするっと入れるのですが、
サーバメンテのせいでしょうか?
関係ないですか?WEB音痴なもので…。

最近無意識に、不動裕理たんを応援しております…。
Posted by 洪 at 2005年02月26日 11:21
はじめまして。もう耐えられないので書きます。
ぎんたんの「アギャ〜〜」って顔がかわいすぎます
そして哀れ(涙)
Posted by マミ at 2005年02月26日 17:32
はじめて、いつも楽しみにしています。我が家にも小さな「せがれ(犬)」がいますので、よそ様の子とは思えず、感情移入しながら楽しく見させていただいています。
数日見ないでいるうちに、フクちゃんの顔がスゴク大人になっているので思わず我が目を疑いました。
原因は太っただけですか?あまりにびっくり!して思わずコメント書いちゃいました。もちろん
相変わらずとっても可愛いんですが、ただ、もうちょっとだけ「小さな赤ちゃん」でいて欲しかったああ・・・勝手な事書いてごめんなさい。これからも楽しみにしてます。
Posted by cookie at 2005年02月26日 19:32
マミさん、cookieさん、はじめまして。

以前のところ軽いですね。でもまあこっちの方が容量たくさんもらえるし。
フクたんとギンたんの脚の長さ、さっき比べてみたらほとんど同じでした・・・
Posted by ako at 2005年02月26日 23:58
ぎんたん!たらっ・・・・・
最後のヤラレタお顔がたまりません!
ブチャ顔は世界に平和をもたらします。
Posted by カリカリ at 2005年02月28日 00:09
ギン、負けちゃダメです。
Posted by kkk at 2005年02月28日 10:44
ギンたんの物語も知りたいので是非。
Posted by ta. at 2005年03月02日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

