2005年02月25日

反則技

今日はネタがないので、ガマたんを拾った直後の写真を。
ほのぼの系だと思わせて、Seesaaからのお客様をだまくらかそうなどと思ってませんったら。


2-24a.jpg
ひぃぃぃ、きゃわいい!

2-24b.jpg
食べようとしてるのではありません。
posted by ako at 00:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさんが以前、ガマタンがもらわれて来た当時、
ぎんタンは少し神経質になっていただか、元気が無かったと
お書きになっていたのを憶えています。
(少し表現が違うようですみません。
以前の文章がなかなか見つけられませんでした。)

しかし1、ぎんタンのこの“食べ具合”は、どう見ても、
そんなことがあったようには見えません。
ぎんタンもガマタンの“ひぃぃぃ、きゃわいい!”光線に
中てられたのでしょうか?

しかし2、少し前にakoさんが、ガマタンは自分が美男子なのを
意識していると書いていらっしゃいましたが、
そのとき、“そりゃぁ〜、akoさんが意識させたんだよ!”と
一人で突っ込んでおりましたが、
このガマタンのお写真を拝見するに、誰が育てても、
そうなったんだろうなぁ〜と深く反省(?)しました。

しかし3、その割にはガマタン、ナイス・プロポーション!で、
私だったら、もう、食べたがるもの全てどんどん与えて!与えて!で、
餅猫にしてしまっていたと思います。あのナイス・バディの秘訣は?
Posted by さらいたい…高木です at 2005年02月25日 01:50
Posted by at 2005年02月25日 02:53
すみません!誤って何も書かないうちに書き込むをポチッとしてしまいました。

今ではぎんたんを見下ろしているガマたんもこんなに小さかったんですね・・。
近いうちにフクたんにも見下ろされてしまうのでしょうか・・なんとも。

ところでこのガマたんで思い出しましたが、パクリ事件はその後何も進展してないのでしょうか・・?
Posted by chabobo at 2005年02月25日 03:01
ふぉぉ! このかわいらしさはたしかに反則ですよ!
柄にも無く、ムネキュンしちゃいました。
ガマたんを手のひらにくるんでなでなでしまくりたいです。
2枚目の写真。ぎんたんも、ガマたんのかわいらしさについ抱きついちゃった!…ように見えます。
Posted by ゆかりん at 2005年02月25日 05:04
うがー やられたー
かわいすぎるー
ガマたんはホント天性の美猫じゃー
ギンたんって今とぜんぜん変んないですな ブキッちょそうなとことかも・・
でも彼女の優しさが伝わってきます 癒される〜
Posted by at 2005年02月25日 09:05
綺麗な子は小さい時から綺麗なんですねぇ…(しみじみ)
ぎんたんの「食べ具合」も可愛いです。小さい子は美味しいのか…いや、違いますね…。
Posted by 洪 at 2005年02月25日 09:42
反則どころではないですねーー!
ギンたんに食われてる時の顔がたまらん〜です!
Posted by naojohnai at 2005年02月25日 10:11
ひぃぃぃぃぃぃいっ!

こんなに可愛いのに、この頃からかなりの足長ですね。
2枚目のガマたんポーズたまりません。
Posted by ぎんやんま at 2005年02月25日 11:23
パクリ事件は何の進展もないですねえ。ま、一応言うこと言ったからいいですけど。ガマたん、ここまで長く成長するとは思いませんでした。ギンたんの昔の写真もいつか(ネタ切れのとき)アップしますね。
Posted by ako at 2005年02月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

