2005年02月23日

ジャージ、ウマー!

2-23.jpg
ウマー

2-23c.jpg

やっぱりジャージはユニクロに限るね

2-23b.jpg
・・・なわけないやろ

(ポケットの中で指をピコピコさせてます)
posted by ako at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | ウマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさま、はじめまして。

悶絶するほど可愛い写真、楽しんでます。
シャッターは連続できるんでしょうか??
親戚とこの猫は構えるとあっち行きますのでなかなか写真がとれません。
よっぽどフテくされて目がうつろな時はべつですが。
Posted by ぶち at 2005年02月23日 23:23
お引っ越しお疲れさまです。

フクたん、増々可愛い。
指ぴこぴこされたい…。
Posted by 洪 at 2005年02月24日 00:18
お引越しお疲れ様でした。
 
いつもロムってます、これからも楽しみにしています。
Posted by かっぱ at 2005年02月24日 05:36
ako様
お引越しおめでとうございます。
今までの人生の中で「初売り」をはじめ「初ナントカ」に全く興味を示した事の無かった私の、オチも無いこの「初コメント」、akoさん家の猫に対する私の入れ込みぶりが察しられるでしょう。とりわけ情の薄い私ゆえ。フクたんの目(2コマ目)イッてる。
Posted by emmaema at 2005年02月24日 13:20
引っ越しお疲れさま。
右側の各猫紹介のぎんたんの写真…これを選びますか!w
Posted by ぎんやんま at 2005年02月24日 14:45
はじめまして。
お引越しお疲れ様です。
猫を飼えないアパート暮らしのなか、毎日拝見し、癒されてます。
これからもかわいい猫たちをた〜っぷり見せて下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by カソォ at 2005年02月24日 15:58
お引越しお疲れさまです。
フクたん、その油断しきった表情と肩から腕にかけてのそのライン。
あなたは人間のおっさんですか!?
普通にしてればこんなに可愛いのに、もう面白すぎます。
Posted by ハンセル at 2005年02月24日 17:41
Posted by at 2005年02月24日 18:04
あっ!っと言う間にお引っ越し、お疲れ様です!
たまンないですね、フクたんのこの表情!そしてこのオチ!AKOさん絶好調!ホントこんな写真、そしてコメントAKOさんにしか出来ません!ソンケー。AKO家の3匹見てるとホント私も猫が飼いたくなります。
Posted by happy at 2005年02月24日 18:12
お引越しお疲れ様です。

フクちゃんの恍惚とした表情がたまらないですね。
なんで猫って、「なぜそれ!!?」ってものに悦を求めるんでしょう・・
いやいや、とても愛いです。
Posted by yanboo at 2005年02月24日 20:48
さきほど前のトコロに行ってきました。
激重かったです。
それに比べこちらは軽いわあ〜♪
祝お引っ越しでございます。
これからも覗くのが楽しみです〜♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年02月24日 23:22
はじめまして。
前からちょくちょくお邪魔しています。
最高にファンです。

写真、コメントにいつも癒されています。

あまりに素敵なので、ブログで紹介してしまいました。
事後報告で申し訳ありません。
もし不都合があれば、消します。
Posted by pinoco_a at 2005年02月25日 00:47
皆様、コメントありがとうございます。
写真は連写ではないですが、連続で撮ってます。これも10枚くらいとったうちの3枚。ネタバレしちゃうと、たまたま変な顔に写ったのを選んでるんで、実は普通にじゃれてるだけなんですけどね。

>pinoco aさま
全然不都合なんかありませんよ。どうもありがとうございます。
Posted by ako at 2005年02月25日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

