2006年04月26日

シンクロナイズド・グルーミング

06-04-26a.jpg
呼吸ピッタリ

06-04-26b.jpg
あ、今ちょっと乱れました。

06-04-26c.jpg
ペアー解消か?





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 16:37| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもかわいいです!
Posted by こがね at 2006年04月26日 16:50
ガマたん色っぽい!
そのガマたんをつかんで離さない
ギンたんのお手々がいい!!
Posted by ココロ at 2006年04月26日 17:09
いや〜やっぱり良いわギンたん・・・大好き!
ゴルフ場で拾ってきた、家の♂と良く似ています。 最近カイザー・ソゼには変身していないみたい・・
Posted by marines1287 at 2006年04月26日 17:38
ガマたん いつ見てもハンサムボーイですね。
その横で慎ましく寄り添うぎんたんの愛らしいこと(^^♪

ハンサム きれい かわいいなぁ〜^^
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月26日 17:53
タイトルに一本!
Posted by nekomimi at 2006年04月26日 17:56
ギンたーーーん!ナイスぶちゃ!
くつろいでいる様子なのに、顔が苦しそう。
ガマたんは、その顔見て呆れちゃったのかな?
Posted by カリカリ at 2006年04月26日 18:38
ガマたんの流し目、す・・・すごいっ!
艶かしいですねえ!
3枚とも、なんてセクシーなんでしょ。

見習いたいっす ← 死んでもムリ!
Posted by ゆき at 2006年04月26日 19:16
「ペアー解消か?」のガマ王子の
冷たい美しい目線。。。たまらんです。。
そして それをものともせずマイペースで
グルーミングし続けている大物ギンたんも、
かわいー。
Posted by りー at 2006年04月26日 20:05
おぎんちゃん、家の猫達の次に愛してます。
でも、がまたんとのツーショット…
ちと つろうござんす。

時々いますよね、こんなカップル。
こんないい男に 何でこのおへちゃが?っていうの。
Posted by モイラ at 2006年04月26日 23:14
 ガマたん流し目ちょっと目つきわる〜。

 ぎ、ギンたん・・・目をつぶると海獣っぽいというかブチャ度が増してる・・・プププ。
 ああでもブチャ具合といい、ぽってりとしたからだといい、もうたまりませーん。
 ギンた〜ん!!
Posted by ぢぇーん at 2006年04月26日 23:52
ええわー、ギンたん。言う事無いわ。今日も最高やわ。
Posted by チャトーミー at 2006年04月27日 00:57
ぶひゃひゃひゃ おもしろい〜
ペア解消とあきらめる前に
ガマ先生の特訓があったりなんかして〜
Posted by ねこみいにゃん at 2006年04月27日 08:53
グルーミングで舐める自分の毛はどんな味がするのでしょう?
一度、猫の頭を舐めたらしょっぱかったです。
でも次の日、腹を壊しました。
Posted by さくらみかん at 2006年04月27日 09:23
うぎゃぁぁ〜〜。
ぎゃっわええ〜。
たまらんとです。
ギンたんの赤い舌が
チャーミング。
ガマたんとギンたん。
LOVE
Posted by みけ at 2006年04月27日 18:58
ギンたんはマイペースですねぇ。
Posted by ccc at 2006年04月28日 10:07
ガマたんはいつ見ても
うちのミーにそっくり!!まるで兄妹
なんかよその子と思えません
一度ミーをお見せしたいわぁ
うちの子もご近所でも評判の美猫ですよ〜
ぎんたんは○スキャラのように
皆さん言いますが、んなこたぁない、かわいい!
ただ、ただガマたんが
美しすぎるだけです。。。
Posted by くーみん at 2006年04月28日 13:47
あれ…ギンたん…上海引越し直後は激ヤセ(?)してぷりちーに変身したのに戻っちゃった??
でも、やっぱりコレがホントのギンたんの姿ですね!なんだか逆に安心…。
やっぱりぶちゃなギンたんが好き〜〜〜!
Posted by うき at 2006年04月28日 22:46
今日からGW・・・・。

ぎんたんは社交界にお出掛けですか!?
年末にぎんたんの住んでいる「中国」に
と予定しています。

「赤門広場」でお会いしましょう!?
約束してね・・・・?????
ぎんたん^^
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月29日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

