2006年04月24日

開けてぇ!

扉の向こうにパラダイスが?新しい芸を披露しますの動画版です。

06-04-24.jpg
画像をクリック

こっちの部屋で他の2匹と猫じゃらしで遊んでいるのを見て、「まぜてー!」と必死で訴えているところです。
(ガラスの縁が白くなっているのは汚れているのではなく、接着剤がはみだしてるのです。日本じゃ考えられん)




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 11:55| Comment(25) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、フクたん必死ですね……。
最後にふっと沈んで画面から消えたのが、
胸を打ちました。
Posted by こてち at 2006年04月24日 11:59
とにかく、ガニ股がカワイイです。
毎度日記アップを楽しみにしております。
Posted by 小虎 at 2006年04月24日 12:13
フクたんファンです。
夢の映像ありがとうございます!
BGMは、「ラストエンペラー」(古い)の
“Open the door!”(ほぼテーマ曲に同じ)
でせうか…そのまんまじゃ
フクたんのこのアングルでの表情が、藤城清治先生の描くニャンコちゃんたちにそっくりだなぁと、フクたんは先生好みのモデルになれるのではと思いました。
でもむすっとふてくされてる時のお顔は、
なぜかうちのきかんきな姪にくりそつです。
ガマたんはふやけたお顔、ギンたんはやはり
カイザーソゼ時の魅力にまいります。
Posted by ぱぴよん at 2006年04月24日 12:50
顔が素やがな…

これずっとやったらフクたんまちがいなくやせる!
締まるね。くびれるね。

今日から私もやってみます。
Posted by みかづき at 2006年04月24日 12:54
必死なフクたんがひたすら可愛いです。
お顔が平たく感じました。
Posted by チャトーミー at 2006年04月24日 12:55
窓拭き あるいは 三次元ツイスター♪
それにしても、
さすがはチャイナクオリティですねぇ。<接着剤
均等にはみ出ているその見た目に、涙がとまりません。
Posted by みけやま at 2006年04月24日 13:01
最後、しょぼーんという感じで画面から消えるのが…!
か、かわええ〜
Posted by えのきねこ at 2006年04月24日 13:37

ニパッ と開いたおててがたまらないっ!

そして接着剤ははみ出たと言うより
塗りたくった感…
悲しすぎます。
Posted by ともぶ〜 at 2006年04月24日 13:37
あああ・・・
動いてるフクたん、かわいさ百万倍です。
かわいい、かわいい。
Posted by ハンセル at 2006年04月24日 15:58
フクたんかわえ〜!!!!!

そしてこの動きは良いダイエットになりますね!
Posted by ccc at 2006年04月24日 16:33
いやー、フクたんがメチャかわいいんですが
私も接着剤の画像に思わずナミダが・・・
ひ・・・ど・・・い・・・
フクたん、接着剤はがして〜
Posted by ゆき at 2006年04月24日 17:26
フクたん、必死で訴えてるのでしょうが、
ガラスを引っ掻くこと自体に夢中になってるみたい。
黒いお手手がかわいい。
Posted by りんこ at 2006年04月24日 17:33
フクたんだって、ようやく私も
解るようになりました。
以前、フクたんとガマたんの区別が
つかなかったのね。すんません。
すごく、可愛いです。
Posted by みけ at 2006年04月24日 19:19
こんな仕草をされては
ドアも直ぐ開けないで待ってしまいますね。
ガラスのドアだからなせる仕草でしょうか〜

中国の人は器用なはずなのに
性格が几帳面ではないのかなぁ?
労働賃金が安いので手抜きしちゃうのかナァ?
Posted by ねこみいにゃん at 2006年04月24日 20:36
フクたん。。無邪気。。というか真剣。。
というか。。むちゃカワイイっ!
お顔が まだまだ幼いなあ。

動いてるフクタン(それも芸姿?)
見れて嬉しいです〜。
ありがとうございました!
Posted by りー at 2006年04月24日 22:41
うわぁ〜ん(ToT)
動画が見られない我が家の機械・・・
動かなくても、とびとびのお写真でもいい
可愛い姿が見たぁぁい!ですぅぅ
Posted by みさを at 2006年04月24日 23:06
入れてあげてぇ〜!
Posted by たかぎ at 2006年04月24日 23:42
フ・・・フクたん必死。
かわいいーかわいすぎるー。
Posted by やっこ at 2006年04月25日 00:43
みかづきさんのおっしゃる通り、顔は素なんですが、は、はげしい、、、。
Posted by ミアン at 2006年04月25日 07:25
「開けてぇ!」というタイトルがぴったりですね
あまりに カリカリ姿が可愛いので 爆笑しました♪
Posted by ゆうこ at 2006年04月25日 08:41
必死! なんだけど、後半、なんかカリカリすることを楽しんでいるように見えるふくたん。
あるいは、窓拭きか?!
Posted by さくらみかん at 2006年04月25日 09:18
------------
必死だな
------------

いまだかつて、このフクたん以上にこの言葉が
ピターリなシーンが、存在しただろうか、いや、ない。

ああもう、マジな目が!
いやもう、ヘの字口が!

たまらん、萌えすぎる、殺してくれ。
Posted by suesue at 2006年04月25日 13:21
ひゃ〜っ!なんとも愛らしい。。
でも、早く入れてあげてぇ〜〜!
Posted by Tina at 2006年04月25日 16:02
偉いね〜フクたん窓拭き〜?
かわい〜すぎる!

しかし恐るべし中国の工事事情!
Posted by ハッピー at 2006年04月25日 21:47
 ガマたんのショートパンチに負けないくらいの早業!
 そして最後は力つきたのか・・・
Posted by ぢぇーん at 2006年04月26日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

