2006年04月22日

デブ治療中

06-04-21a.jpg
そこにあるのは・・・

06-04-21b.jpg
肉まんですか?

06-04-21c.jpg
違うわ!



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 02:06| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたんの美猫ショットですね
凶悪顔の面影が全くない…!!

そのかわりガマたんがぽよよんですね…。
Posted by ぷろとん at 2006年04月22日 02:22
がまたん 猫叉 こわー。
Posted by at 2006年04月22日 02:23
ガ・・・ガマタたん・・・・
マジでデブってる!
フクたんのチャームポイントはお口ですね!
かわいー♪
Posted by ゆき at 2006年04月22日 03:25
↑ ガマタたん、だって! ごめんなさーい
Posted by ゆき at 2006年04月22日 03:27
こっ、こわいよガマたん・・・
Posted by マミ at 2006年04月22日 03:35
美男子ガマたん、形無し?!
Posted by jiafa at 2006年04月22日 07:56
フクたんのムギュッと閉じた口がかわいい!
顔も小さく見えますね
ガマたん、本当にボリュームアップしちゃった・・・
Posted by りんこ at 2006年04月22日 09:09
 フクたん、「かわいい画像祭り」で撮れなかったかわいい画像がようやく!
 かわいい〜。

 ガマたん、丸々肥えてますね。
 3枚目、顔の上半分と下半分が全く別々になってるみたい。
Posted by ぢぇーん at 2006年04月22日 10:02
いつもとパートが逆ですね。
それにしてもフクたん、きゃわいい。
Posted by domiz at 2006年04月22日 12:30
爆、です。
面白い〜。
肉まん、だなんて。
ガマたん、太ってないよ。
太ってても、可愛いわ〜。
大好き!ガマたん!
Posted by みけ at 2006年04月22日 13:46
フクたん、きゃわいい〜(はぁと)
などと言ってる場合ではありません!

デブ・・・・
ガマたんには一生縁のない言葉だと思っていました・・・
Posted by ハンセル at 2006年04月22日 14:28
おっかし〜
撮るアングルによって全然違うんですねえ。
ガマたん、怒るよね、肉まんなんて言われちゃ・・・

フクたん、かわいい。。
目が唐沢寿明に似てる。ような気がする。
Posted by hiro at 2006年04月22日 16:24
はじめまして。
3猫ちゃんとAKOさんの世界の中毒者です。。
フクタンのお顔、可愛すぎます〜!
ガマタン、肉まんだなんて。。おもろすぎ。
それでもやはりハンサム猫さんですね!
Posted by りー at 2006年04月22日 21:32
ガマたんはダイエットするのですか?
ネコのダイエットってどうやるんでしょうね?
うちのネコも肉団子ちゃんになってまして、運動させようにも、いつも寝ててダメですね。

エサもよこせ〜!!って抗議の声がでかくて、ついあげちゃうし。
人間の精神力の戦いになってます!
Posted by さくらみかん at 2006年04月22日 21:51
ガマたん、フクたんから「肉まん」なんて
言われちゃって…可哀想。
だけど、ガマたん怒り方がこわいよぉ〜。

ドームに入れるうちは、まだまだスリムですよ。
大丈夫〜よ。ガマたん。
Posted by bellmama at 2006年04月22日 21:52
AKOさんのコメント・おもしろすぎ!!
(^◇ ^)(^ ◇^)
Posted by みさを at 2006年04月22日 23:49
フクたんの特徴に眉毛も追加してくださいっ!
目の上の麻呂眉、愛嬌があってほんとにかわいい。
Posted by at 2006年04月23日 07:52
うわっ
Posted by ccc at 2006年04月24日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16873825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

