2006年04月18日

ショートパンチの訓練

画像をクリックすると動画が始まります。
06-04-18.jpg
06-04-18.mpg

ギンたん・・・






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 21:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギンたん・・・それは“お手”。

Posted by 鉄 at 2006年04月18日 22:11
た、たまらん…
Posted by かえる24 at 2006年04月18日 22:27
びっくりした。
ギンたんにパンチくらわせてるのかと
思ったよ〜。
なわけ、ありません。
ハエでも飛んでいたとか?
がまちゃん(ですよね)優しいから。
Posted by みけ at 2006年04月18日 22:31
鈍くてすみません。何が問題/おかしいポイントなの。。。???

Posted by うに at 2006年04月18日 23:32
うおおおおお!!

超高速移動しているお手手さまに、動体視力がおいつきません!!

すばらしきショートパンチです!
日夜訓練ですね。

我が家の弾丸ガール猫みかんの犯罪現場を押さえました。見てね。
http://yaplog.jp/mantohihi/archive/201
Posted by さくらみかん at 2006年04月18日 23:34
ショートパンチもスゴいけど、
ガマたんの首の動きもスゴっ・・・!!

しかし、ギンたん・・・
Posted by ゆき at 2006年04月19日 01:44
と、届いてるの?ギンたん?
Posted by ハッピー at 2006年04月19日 01:51
や、やめてー。おかしすぎる!
ギンたんのおててって漫画だったのですね。
Posted by KON at 2006年04月19日 03:46
ギンたんの必死さに1票!!
Posted by あみっこ at 2006年04月19日 08:04
ギンたん!届いてないから〜!!
ガマたんがパンチしている横で、やっとチャンスを狙ってを出したのに・・・
池野めだか??
Posted by クロまるママ at 2006年04月19日 08:45
はじめましてー。うっかり仕事中に見てしまいましたー。耐えられなかったです・・・。
Posted by きりう at 2006年04月19日 09:30
ガマちゃんと寄り添って
ぎんたんのなんと奥ゆかしいこと・・・
さすが やまとなでしこ^^
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月19日 09:39
ギンタン・・・可愛すぎる!!
横にいるのがガマタンだからお手の長さ比較
されちゃいますが可愛いからギンタンの勝ち!!
Posted by 迷人鉄丑 at 2006年04月19日 09:59
ギンたんのお手手がぁぁああ

ピコピコピコピコって感じで、もう愛らしい。
Posted by ccc at 2006年04月19日 10:06
ギンたん、届いてないよ、届いてないよー!
かわいいなあ!!!
Posted by ann at 2006年04月19日 10:58
あうー、ちっちゃいギンたん可愛すぎるー。
今日もギンたんでいっぱいの幸せな一日!
Posted by チャトーミー at 2006年04月19日 12:11
ぎんたん。。。お手手がガマたんの2分の1だっちゃ。。。
いいのいいの、私達はそういうあなたが好き。
だからファンなのよぅ〜ゥww
Posted by かりすまま at 2006年04月19日 13:34
届いてない・・・・・・
Posted by ハンセル at 2006年04月19日 17:35
今日、動画を見た!
すごい、ガマちゃん。
ギンちゃん、ほんと、
お手手が届いていないの、
でもすごく 可愛い!
いとおしい!私もギンたんに
1票。ギンたんの勝ち!
Posted by みけ at 2006年04月19日 19:24
あきらめて何も無かったかのようにうつむくしぐさも・・・かわいい、いえおかしい!
Posted by at 2006年04月20日 03:46
短いおててを一杯伸ばしてるギンたんも可愛い!!のですが、
私は、猫じゃらしをジッと凝視して顔が左右に小刻みに揺れている
ガマたんがツボ(最後の数秒間の所)。
Posted by ikn at 2006年04月20日 18:13
足しげく通わせていただいてます。
いつも笑いをアリガトウございます。
かなりツボ。そしてカワイイ。

デジャブ?な動画を秘蔵しておりましたので、
トラバさせて頂きました。
お暇な折にでもご覧頂ければウレシーです。

では、これからも楽しみにしております。
Posted by 親ばか二号 at 2006年04月20日 21:16
ぎ、ギンたん・・・
眼光するどいのに手がついていってない・・・
Posted by ぢぇーん at 2006年04月21日 00:28
ぎんサマ、もしかしてカメラに手(肉球)振ってるんですか?
ふたり仲良く並んでてかーわいいー。
Posted by SQ at 2006年04月21日 04:31
ぎんたん… らぶりぃ♪
Posted by ともぶ〜 at 2006年04月21日 08:23
またぎんたんに逢いたくて
帰ってきました^^

ぎんたん・・ギンタン・・・♪♪
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月21日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16736917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

