2006年04月16日

ガマたん伝説画像3

誰かがpya!にガマたん伝説の画像を投稿したみたいです。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26493
いっぱい (・∀・) がついて嬉しいな。
pya!からのいっぱい訪問者がいるようなので、別アングル画像をいつもより大きい画像でアップします。

06-04-15a.jpg

06-04-15b.jpg

ひぃぃぃ、かーわいいなあ・・・。
実は今日はガマたんにとって屈辱的な出来事があったのですが、それはまた明日にでも。

ガマたん伝説の画像1
ガマたん伝説の画像2





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜ん、
ちっちゃい時のガマたんは何時見ても可愛いねぇ!
何時頃から凛々しくなったんでしょう・・?
Posted by jiafa at 2006年04月16日 01:20
ガマたんは殺人的な可愛さですが、
その後ろの影のギンたん?も可愛いな〜。
Posted by Negu at 2006年04月16日 02:56
ガマたん、本当にかわいいですね!完璧です!!

今は男前ですしね(*^_^*)
ちなみにギンタンの子猫時代の写真はあるのですか?


Posted by 黒猫 at 2006年04月16日 06:10
わわわ・・・・・・
ガマたん、衝撃的にかわいい!
子猫ってズルい、かわいすぎるから!

でも、大人になって、そのコらしさが出てからのほうが
子猫の頃よりずっとずっと好きです!
だからガマたんも、今のガマたんが大好き!

ところで、カーテンのかげはギンたんですね?
Posted by ゆき at 2006年04月16日 09:31
こんなティッシュケースがあるといいよなぁ。
ガマたん引っこ抜いたらまた違うガマたんが出てきて・・・、ああああああ、鼻血でそうや。
Posted by 鉄 at 2006年04月16日 11:22
↑ シュールっ!
鉄さん、サイコー!
Posted by ゆき at 2006年04月16日 11:28
はじめまして、みかと申します。
か、かわいいですねーーー!
ティッシュにはまっちゃってる…。
右足に萌えます!!
Posted by みか@猫大好き at 2006年04月16日 12:22
↑ギンたんバージョンが欲しいです!!!
後から後からギンたんが。どんどんどんどんギンたんが。
ぶちゃ顔だったり、可愛い顔だったり。(私はどれも可愛いと思いますが)
ギンたんを引っこ抜く度にミャッ!たまんない〜。

ガマたんの屈辱的な事って・・・顔を誰かに踏まれたとか?
Posted by チャトーミー at 2006年04月16日 12:24
あら。
これ、ガマちゃん?
ほんとに?あら、可愛いのね〜。
こんなに可愛いかったんだ〜。
今も可愛いですが。
たまらないですね。
Posted by みけ at 2006年04月16日 14:17
1枚目の後ろのカーテンの向こうに猫の頭のシルエットがあるのですが、これギンタンですか?
Posted by いか at 2006年04月16日 15:31
このまま箱に無理矢理押し込んだら、ちっちゃい猫のまま「箱猫」になるんでしょうか? なんて残酷なことを考える私でした。。安部公房の読み過ぎかなあ。
Posted by dori at 2006年04月16日 16:42
ガマちゃん 小さい時もめちゃ可愛いですね
成長した今も美猫でとってもハンサム(惚れぼれします)

ギン姉さまも惚れているのに!?納得できました。

ガマちゃんの続き・・・どきどきものです。
またの楽しみに待っています。
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月16日 16:52
↑のチャトーミーさんの「ギンたんバージョン」に激しく反応してしまいました。
妄想で頭がぐるぐるしてます。

 子猫のガマたんは超絶のかわいさですが、私も大人のガマたんの方が好きかな。
 そしてそのまま素敵なオジサマになることも期待してます。
Posted by ぢぇーん at 2006年04月16日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

