2006年04月11日

サロメ君

今日は家に友達がヒマラヤンの"サロメ君"を連れて遊びに来ました。網戸越しに野良猫’sと対面していた以外、他猫と会うのは3匹とも初めて。

06-04-10a.jpg
ぬいぐるみみたいにおとなしいサロメ君。ギンたんにフーフー言われても無表情。

06-04-10b.jpg
ギンガマが警戒して近づかないなか、フクたんだけが挨拶しにきました。

06-04-10c.jpg
さらに、普段はめったにしない毛づくろいまで!

06-04-10d.jpg
キャリーバッグにも入ってみる。

06-04-10e.jpg
人間にも3時間フルに遊んでもらったので、さすがのニャーミネーターもお疲れ。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:06| Comment(14) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああぁ・・・ニャーミネーター可愛すぎます!
Posted by ゴン at 2006年04月11日 01:15
だからフクたんが好きさ!
いつか猫を飼えるようになったら、フクたんに面接をしてもらいたいです。
Posted by sue sue at 2006年04月11日 08:44

同じく(*・艸・*)
Posted by Kayo at 2006年04月11日 09:15
すみません!!!


同じく

発言は「ニャーミネーター可愛すぎ」に対してです(-_-;)
Posted by Kayo at 2006年04月11日 09:17
へえ!フクたんは意外にも外交官なんですね!
それとも怖いものナシの単細胞・・・あ、いや・・・
やっぱりニャーミネーターなんだな。
今に「F」マークを胸に空を飛ぶようになるかも?
Posted by ゆき at 2006年04月11日 09:52
フクたん誰でも何にでも愛想いいですね。
飼い主に噛み付かなければ、満点猫かも・・?
サロメ君との相性はどうだったのでしょうね。
二回目のご対面が楽しみですね。
Posted by jiafa at 2006年04月11日 11:14
サロメくん、美しいですね〜。貴族的なイメージ。
それにしてもほんと、ニャーミネーターかわいい〜
たくさん遊んでもらえて良かったね。
Posted by hiro at 2006年04月11日 11:38
最後の、クタっとしたフクたんが好きでつ。
Posted by POM at 2006年04月11日 12:13
兄弟の末っ子って対外、物怖じしない。
フクたんって本当に末っ子気質だね。
Posted by カリカリ at 2006年04月11日 14:48
サロメ君お顔真っ黒で可愛いですねー♪
フクちゃんは社交性がありますね^^
うちのジジならずっと奥でガタガタ震えてそうです^^;
お疲れ伸びーのフクちゃん可愛いすぎです♪
Posted by ゆうき at 2006年04月11日 18:20
はじめまして!
「猫ブログ」と検索してらココに辿りつきましたぁヽ(´・ω・`)ノ
それにしても猫でありふれていてすごぃ癒されるブログですね(つω`*)フフーン
ニャーミネーターなんか最高っ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
また遊びに来させてぃただきますー(⊃∀⊂)イヤン
Posted by みかん at 2006年04月11日 18:42
あはっ!
ニャーミネータ、
そういう映画が公開されるなら
すぐ 映画館に走ります!
フクたん、いい子だね。
Posted by みけ at 2006年04月11日 19:24
やっぱ猫さんたちにも性格の違いは如実にありますよね。
フクタンは受け入れ態勢のいいねこさんなんですね。

サロメちゃんは大物の風格というところでしょうか?
Posted by さくらみかん at 2006年04月11日 20:54
はじめまして。フクたん救出から欠かさず見てます。
あ〜フクたん、なんて可愛い子!
懐っこいのに、かまわれるとガブリエル。
ものすごいマイペースなんでしょうか。
Posted by りんこ at 2006年04月12日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16408758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

世界一小さいネコ
Excerpt: 世界一小さなネコとして認定されている ネコの ミスターピーブルズ(名前)は 体長49cm(鼻の先からしっぽの先まで) 体高 15.5cm の大きさしかありません。 ..
Weblog: 発見!マニアな世界記録!
Tracked: 2006-04-13 16:00
×

