2006年04月08日

納得いかないガマたん

ちょっと忙しかったので、更新が遅れました。


06-04-08a.jpg
ああ、気持ちええ。

06-04-08b.jpg
はい、お返し。

06-04-08c.jpg
読者の皆さん、どない思います?






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:39| Comment(25) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人お似合いよ ラブラブ〜^^*

3枚目ガマたん目がテン!ですね
ギンたん クフフ♪って言ってるみたい
なんて可愛いの!!
Posted by くりばん at 2006年04月09日 00:11
はじめまして^^。
よく邪魔させていただいてますが、
書き込み始めてです。

うぷぷ。思わず笑ってしまいました。

3枚目のギンたんのそ知らぬ顔と
ガマたんの表情がたまらないです〜。
かわいい〜。
Posted by KASUMI at 2006年04月09日 00:11
ら、らぶらぶ…!!

もだえすぎて間違えて前回のにコメントしてしまいましたorz
Posted by ぎんやんま at 2006年04月09日 02:22
面白すぎ。

3枚目ギンたんがしら〜っと肉球を舐めている(?)のが笑えます。
Posted by かっぱ at 2006年04月09日 03:21
ガマ師匠〜、日ごろ発揮しきれないぎんたんドクトクの愛情表現です(きっと)。
愕然としていても、歴然として美しいガマ師匠、ひとつこらえてやってください。
ぎんたん、全国のぎんたんファンは私を含め、身をよじって見とれておりますが、
お返しはお手やわらかにね……。
Posted by こてち at 2006年04月09日 07:52
もう、ホント何やってもかわいいわ、ギンたん!
Posted by リンのママ at 2006年04月09日 08:30
フクたんならまだしもぎんたんにガブリエルされたらそりゃ師匠の美顔も凍りつきますね^^;
なんにしても表情豊かな3にゃんが大好きです☆
Posted by momo at 2006年04月09日 09:25
なんといっても写真の色彩が美しいので
見惚れちゃいます!
ガマたんも、ギンたんも格別にカワイイっ!
Posted by ゆき at 2006年04月09日 09:34
ギンたん、チューのつもりとか。
ガマたん、呆然としてる。
いいんじゃないでしょうか。
とーっても ラブラブなようで。
Posted by みけ at 2006年04月09日 11:47
ギンたんはガマたんの事を、食べちゃいたい程可愛いと思っているんですよ。きっと・・・
Posted by チャトーミー at 2006年04月09日 11:54
うぷぷっ ガマちゃんとしては納得いかないのですね?
では、ガマちゃん私が代わって「カップッ」してもらいますぅ〜
Posted by ねこみいにゃん at 2006年04月09日 13:20
ぎんたん、好きな男子に愛を表現して「うふっ」って乙女チックに笑っているみたい。
私もそんな仕草が似合うようになりたい・・・。
うふっ。
Posted by ぽん at 2006年04月09日 13:51
ガマタン。何しますねんって、納得いかない顔してますね

優しいなぁ。ガマちゃん。
Posted by さくらみかん at 2006年04月09日 15:31
以前こちらで紹介されていた
「宇宙は猫と猫以外のものでできている」さんでも、
同じような光景ありませんでした?
ギンたん、舐め心地(?)が悪かったのかしら?
それともしつこかったのかしら?
男前ガマたんも、ギン姐さんのハートを落とすにはまだまだ修行が足らないようね。うふふ。
Posted by てんてん at 2006年04月09日 15:47
ガマたんの憮然とした表情と
ギンたんのしれっとした表情が
たまらな〜〜い!!
Posted by jiafa at 2006年04月09日 18:20
もう、なんて素敵な2ショット!
ギンたん。。。くちをかぱっと開けて・・・
実はこれって気持ちよかったりして??
ガマたん、
「あ、気持ちいい・・ん?今かまれなかったか?」
って感じで、微妙に葛藤してる、とか。
でもギンたんは
「とーぜん気持ちよかったにきまってる」
と気にも留めていない様子。
素敵だわ〜。
Posted by hiro at 2006年04月09日 18:31
この無骨さが いいんですよね。ギンたん。
たぶん。
Posted by ひろあん at 2006年04月09日 19:32
 ギンたん、貴公子のお顔にカプッするなんてなんと大胆な!
 ハードな愛しかたするんやねえ。
Posted by ぢぇーん at 2006年04月09日 21:22
写真がきれいなんですね。
黄緑と黒と白と灰色っていいです。

仲まじくってさらに素敵。
Posted by emono at 2006年04月09日 23:23
らぶらぶ
Posted by ccc at 2006年04月10日 11:51
ギンたん かわゅ〜い。
優しいスキンシップ。
これぞ本当の夫婦愛!?
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月11日 09:54
はじめまして。
ギンたんもガマたんもフクたんもかわいいですね〜。
ギンたんはうちの黒猫に似てます!
とくに足の短いところ、丸まった肉体が…!!
ジジよりもなぜか黒トトロにそっくりですよね(笑)
Posted by ネコエモン at 2006年04月11日 11:46
はじめまして!
毎日読み逃げしてましたが、遂に出てきてしまいました。

3ニャンは本当に個性豊かですね。
3枚目のガマたんのセリフが表情にピッタリ。

akoさん、これからも更新楽しみにしてます。
Posted by PeaceBeauty at 2006年04月11日 21:53
エ、エロい。。。

相変わらず曲がっててスマンソ。
Posted by at 2006年04月13日 20:17
あぁ、一年間ROMに徹していたのにもう駄目です。
最近はじめたコミュニティサイトの自分の画像に一枚目の写真使わせていただいてしまいました。
事後連絡ですいませんm(__)m

Posted by nagi at 2006年04月17日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

