2006年04月02日

はい、笑顔ください

06-04-01a.jpg
笑ってくれないので

06-04-01b.jpg
無理やり


同じことしても、ギンたんほど顔がくずれないのはなぜだ?






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 03:14| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!
なんときれいな瞳。
キラキラの笑顔ですんぇ?
Posted by satoshitsuchida at 2006年04月02日 04:47
ガマさんはなにをしても美しくていらしゃる…
ギンたんほどお顔がくずれないのは
うーん… ギンたんは最初から…うにゃうにゃ…
でも、そんなギンたんを愛してます。
Posted by ともぶ〜 at 2006年04月02日 08:45
ガマたん、かわい〜
気持ち良さそうな笑顔ですね。
お顔がくずれないのは・・・
やっぱりカメラに対する心構えでしょうか??
Posted by hiro at 2006年04月02日 09:07
きゃ〜、ガマたん、きれい〜!
1枚目で、しっかり笑顔に見えますけど・・・
2枚目は幸せで、とろけそうなお顔!

近ごろ、出番をフクたんにとられても
そこはオトコの余裕で「キメるときはキメる」のです。

でも、もっと出てきてね!
Posted by ゆき at 2006年04月02日 09:13
見ているこっちが笑えました。
ギンたんほどくずれていなくても、十分おかしいです。
Posted by チャトーミー at 2006年04月02日 10:03
顔がくずれた というより
なおいっそう きゃわいくなっている!!
ムフ 見ていると なごむぅ〜
Posted by ねこみいにゃん at 2006年04月02日 10:28
あひゃひゃひゃ
猫って そういう風にすると
笑ってくれる(笑って見える)
んですね?
おもしろ〜。
ガマたん、笑ってるぅ。
Posted by みけ at 2006年04月02日 11:48
ぎんたんの顔はくずれてなんていませーん!
かわいいだけです・・・
(すみません、勝手な事言って。
 ぎんたんのファンなもので)
Posted by マキたん at 2006年04月02日 18:57
うん、うん、確かに一層にかわいくなってます〜
Posted by くるり at 2006年04月02日 21:43
ガマたん素敵ですぅ〜っ。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
Posted by あきぼん at 2006年04月02日 22:04
う、うつくしい瞳ですね…。
宝石みたいです。
Posted by ちゃつね at 2006年04月02日 23:30
顔をつかまれてもされるがまま。忠猫ですね。

安心しきって「何すんの? 寝てもいい?」って顔してますね。
かわいいなぁぁぁぁぁ!!!
Posted by さくらみかん at 2006年04月03日 16:42
ランキング画面から来ました〜。
写真がきれいで猫たち可愛い〜(*^^*)
毛玉ホッケーうちではやらないですね〜。
ハネ羽が好きです。
私は猫×4匹、犬×1匹の総勢5匹の大所帯です。
HPはペットの仕事用ですが、
掲示板とブログはまるっきり趣味なので
よかったら遊びに来て下さい(゜−^*)
Posted by あやぽん at 2006年04月04日 15:13
わかった鼻から口元の差だ・・・
でもワタシにとってははそこがギンたんの一番の「ぶチャームポイント」なんだけど。
Posted by ぢぇーん at 2006年04月04日 20:26
うはーやばい、めっちゃ可愛い顔です♪
いい笑顔ですねー皆を幸せにする顔だ^^
見てるこっちも笑顔になっちゃいますね。
Posted by ゆうき at 2006年04月06日 11:57
素晴らしい笑顔!
ガマたんが突然、「AKO、今までありがとう。実は僕は人間だったんだよ」なんて言って王子様に変身したら、ものすごくカッコイイんでしょうねー。
ギンたんとフクたんは・・・。
Posted by at 2006年04月06日 20:53
猫を笑わせてみようなんてさすがです。「笑わぬなら、笑わせてみよう、癒し猫」って感じでしょうか?それにしてもガマさんは美猫ですね。
Posted by 猫キチと6匹の猫 at 2006年04月08日 09:13
AKOさん こんばんは
プログが4/2以降 更新ないので心配しています。

3人衆は元気にしていますか?

特にギンお姉さま おしゃれで社交界にデビューしてから、その後の磨きをかけたギンたんに
早く会いたいよ〜^^
Posted by 黒猫ピュア at 2006年04月08日 22:21
ら、らぶらぶ…!!
Posted by ぎんやんま at 2006年04月09日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15980361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

