2006年03月31日

また見えてます

06-03-30a.jpg
また来たよ

06-03-30b.jpg
おぉーーーー

06-03-30c.jpg
ほぉぉぉぉ

06-03-30d.jpg
終わった・・・
次はいつ来るかな・・・





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:54| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年下のフクたんの方がガマたんより大きく見えるのですが目の錯覚じゃないんですよね?
Posted by くまん at 2006年03月31日 02:03
表情もさることながら、姿勢にも2にゃんこの性格が出てますねー。
ピシッと足を引き締めるガマたんも、ガバチョと足を広げる野性的なフクたんもどっちも可愛い!
Posted by 愛 at 2006年03月31日 02:16
何が・・何が見えてるの?お願い、おしえて。
Posted by チャトーミー at 2006年03月31日 02:42
お目目 ぱっちりの
フクたん、ガマたん、可愛い。
ぎんたんは?
Posted by みけ at 2006年03月31日 03:25
一番上のフクたんの姿勢が、ガマガエルみたいでかわいい。
Posted by ラッキー at 2006年03月31日 03:48
おぉー、目がまん丸だー
ほんと、いかにも「ほぉぉぉぉ」という顔してますね〜
あんまりかわいいので、思わず吹き出してしまいます。
いえ、本人たちは至極真面目なんでしょうけど。

今日の写真は、なんか迫力を感じます。

最後の、放心状態のガマたんもイイ味だしてる。
Posted by hiro at 2006年03月31日 08:54
かっわいい〜〜っっっ!
こんな顔が見られるなら、悪魔でも何でも
しょっちゅう現れてほしいです。

2人のアンヨの開き加減の違いは
おなかの脂肪ですかね。
スマートなガマたん、なんて美しい♪
ほんとに最後の「・・・あぁ・・・・」という
放心の表情がいいですね。
フクたんも、邪悪な顔じゃなくってキュート!
Posted by ゆき at 2006年03月31日 09:53
ひえ〜
Posted by ccc at 2006年03月31日 10:07
こうやって並んでいるのを見ると2にゃん共良く似ていますね、やっぱり血が繋がっているのかもしれませんね。
Posted by かっぱ at 2006年03月31日 10:14
はじめまして。最近ずっと見させていただいております。猫は大好きなのですが、アレルギー持ちで飼えません…泣
ところで何が見えてるのか…。何かが通り過ぎているんでしょうね…。きっと人間には見えない何かが…。こわー。

Posted by 紀代 at 2006年03月31日 10:33
お二人様はそろって何の上にいるのですか?そして、なにを見ているのでしょう?

何もないところをそろって見上げられると、かなり怖いですよね。
でも、可愛い顔で眺めているから、もしかした妖精さんが着てるのかも!!
Posted by さくらみかん at 2006年03月31日 11:15
なんか笑える。ガマ師匠足長っ!
Posted by nekomimi at 2006年03月31日 11:49
フクたん、でか!
Posted by piroko at 2006年03月31日 12:17
うおー何見てるんでしょー??
シャボン玉かなぁ?
おめめパッチリ必死で見てる姿が可愛いですねー^^
Posted by ゆうき at 2006年03月31日 13:12
お耳がピーンとしてるー。
フクたんの下唇をむーんと噛んでいるような口元がかわいいっ。
Posted by deeta at 2006年03月31日 23:06
4・しばし瞠目・・・。

耳と目の両方で「そこにある何か」を見守る
お2ニャン。
ギンたんはこういう瞬間(とき)ありますか?
やっぱりいつも一人でみているのでしょうか。
Posted by satoshitsuchida at 2006年04月01日 00:07
幼少のころの「池乃めだか」が
嘘のようにフクたん成長しましたね!

懐かしくなって、最初の方のブログを
また読み返しました。

フクたん、大きく美しくなって本当に良かったです☆

Posted by Kayo at 2006年04月01日 00:07
フクちゃん大きいですね。
二人の、純粋に真剣な表情がいいです。
Posted by 茄子 at 2006年04月01日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15835795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

