2006年03月27日

いやな渡世だなあ

06-03-26a.jpg

肉球に目がついている座頭フク。


プロフィール写真の下の「ニャ〜」を押すと、3ニャンの鳴き声が聞こえます。
フクたんはこのときから声変わりをしているので、近いうちに最近の声をアップする予定。







↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:40| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたんが座頭一なら、ギンたんは女囚サソリ!
(メイコ姐さん版です)
Posted by たかぎ at 2006年03月27日 23:53
E.T.遊び?
ギンたんの声はほんとにか細くて可愛いんですね。
Posted by jiafa at 2006年03月28日 00:41
ガマたん、声も大人っぽく男前!ギンたんは高くなりましたね。フクたんの「ニャー」の前の荒い息遣いは?またバナナで釣ったとか?
Posted by ミアン at 2006年03月28日 07:39
肉球に小さな目を想像して、ちょっと怖くなりましたが、
ギンたんの声でほのぼのです。
Posted by チャトーミー at 2006年03月28日 11:13
透視能力がありそうですね。
Posted by y_and_r_d at 2006年03月28日 11:28
みんな声もほんと可愛いですねー。
ギンたんの声は人が真似してるように聞こえました。か細くて可愛いです。
うちのジジはガマ君の声に似てるかな…。
思ったんですが、やっぱり猫も声は♀がか細くて♂は太く男っぼくなるのかな。
そんな感じになってますよね^^
Posted by ゆうき at 2006年03月28日 12:12
ニャウリンガルがあれば、みんながなんて言ってるのかわかるのかもね。

それにしても、スパっと伸びてきたつめがナイスキャッチですね。
すごい運動能力ですよね。
Posted by さくらみかん at 2006年03月28日 15:36
ギンたんの予想外に女っぽい声にウケました!
笑いながら何度も再生してたら、ウチの猫たちがわらわらと集まってきて
また新入りかっ!?って顔でキョロキョロしてます。
Posted by みむこ at 2006年03月28日 17:01
こんにちわ はじめまして。
随分前からお邪魔していて…
読み逃げですみませんでした。
今日は3にゃんこのきゃわいい声を
聞かせていただいて 
それもはっきり くっきりな美声に
たまらなく 楽しくなってしまって
コメントさせていただきました。
フクちゃんの声変わり後のニャーを
楽しみにしています。
Posted by ねこみいにゃん at 2006年03月28日 17:23
お手手だけなのに
お手手だけでも可愛い。
ああ。握手してみたい〜。
フクたん。
Posted by みけ at 2006年03月28日 19:44
か、かわいい
Posted by ccc at 2006年03月28日 23:30
うぁ!やられる!!
彼女に取れないものはありませんね。
爪を避けたとしても、
あの口で毛玉と同じ目に・・・。

ギンたんはほとほと嫌いなのでしょうね。これが。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月29日 03:01
ギンたん 声もかわいちゅぎ〜^^
Posted by 黒猫ピュア at 2006年03月29日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15591237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

