2006年03月25日

見学

06-03-25a.jpg
くるよ

06-03-25b.jpg
きたきた!

06-03-25c.jpg
今のはなかなか良かったな。
うん。




何が見えているのかは知りません。


↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 19:59| Comment(15) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、何が見えているのか…って思うことありますよね。猫。神秘。

ちなみにうちも同じキャットタワー使っているのですが、
ガマたんのようにあのぐらぐらの筒のとこに
乗るなんて芸当は、うちの子達には出来ません…。
ついそこに目が行ってしまいました。

ウラヤマシイ。
Posted by てんてん at 2006年03月25日 20:51
可愛い。
何を見てるのかしら。
ハエとか?
Posted by みけ at 2006年03月25日 21:14
初めまして!
猫ブログから飛んで来ました♪

我が家の猫たちもガマ君&フクちゃんの様に何かを目で追っている事があります。虫でも追ってるのかな〜と思いますが、何もいなかったりします。もしかして、人間には見えない何かが見えているのか?!と少々恐ろしくなる時があります。

ガマ君とフクちゃんには何が見えているのですかね???
Posted by スパイキー at 2006年03月25日 21:36
ガマたんがお空を飛んでいるんだッ!?
・・・もしそうだったら、私も観てみたいw

それにしても、ナイスなコンビネーション♪
Posted by とまと at 2006年03月25日 21:47
ある、ある!
ウチのネコは、半年前までずっとノラだったので、とても敏感でコワイぐらいです。
Posted by hana at 2006年03月25日 22:09
こんなに猫らしい表情のガマたんは久しぶりです。
思わず猫に戻ってしまうほどの物が“そこにいた”んですね。
Posted by たかぎ at 2006年03月25日 23:12
う・・・・・ん。
ついに出たんですね。
悪魔が見えたんですね。。。
夜中の3時でしたか?

しかし、2人とも、チョーかわゆい!
Posted by ゆき at 2006年03月25日 23:16
1枚目・察知!!
2枚目・緊張・・・・・・
3枚目・ふむ〜っ・・・。

2ニャンたち、なんと素朴な雰囲気であらせられることか・・・。
ゆったりと味あわせていただきました。

決して身構えず、しかして無視もせず。
おふたりとも優雅ですね。
私たちより一足早く、春を謳歌しているかのようです。
・・・・・・フクたん、その心中やいかに?
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月25日 23:31
フクたんはもうすっかり横幅はガマたんを超えてしまっているのですね^^;
それにしても二人ともつぶらなお目々がキュートです☆
ぎんたんには見えないのかな??
Posted by momo at 2006年03月26日 00:37
テニスのサーブする瞬間をコマ送りで撮ったら、たぶん観客席の人間もこういう仕草してるんでしょうねー(笑)「シャラポワがサーブするぞ…」ぱこーん!「ボールいったぞ…」みたいな。

追いたくなるような「ソレ」の正体って一体…?
Posted by ぷろとん at 2006年03月26日 00:58
フクたんの丸みがたまりません・・・
もう、フクたんにメロメロ。

二匹で同じところを見ているってことは、
やっぱり何か見えてるんでしょうね〜。
Posted by hiro at 2006年03月26日 08:19
いつも見ていたのですが
今日初めてすきこみさせていただきます
一体何が見えたのかとても気になります
怖いモノじゃないですよねぇ??(笑)
Posted by はる吉 at 2006年03月26日 17:05
こわいよー。何が見えているの??

そういえば、ギンたんも以前特定の場所から
じっとakoさんを見てるって言ってましたね。
Posted by ccc at 2006年03月26日 17:47
見事なシンクロ!!

何が見えていたのでしょうね。
ときどき空中見上げてシッポで床とかパシパシやられると、え?! 何見てるの!!って怖くなります。

ねこちゃんを準?主役にした小説書きました。よかったら見てください。
http://yaplog.jp/mantohihi/archive/138
Posted by さくらみかん at 2006年03月26日 18:21
こんにちは ガマたんもふくたんも何が見えているのでしょう・・?うちの猫も良くやります。
はじめは虫か人の影だと思ったのですが・・
最近 霊かも・・?にゃんて思ったりして・・
動物って霊感があるっていいますものね?
それではまた。
Posted by ゆうこ at 2006年03月27日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15446898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

雑記その2/2006-03-26
Excerpt: とりあえずJETBLACK届きました。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━───・・・  ・・・(・∀・;)あれ? 最初からダンボール側面のフタが開いていており、スクリーンの電動ボックスの金属部分が..
Weblog: Sylvarant
Tracked: 2006-03-26 20:24
×

