2006年03月23日

フクたん、後ろ後ろ!

06-03-23.jpg
最近めっきり出番が減ったな・・・。こいつさえいなければ・・・。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:57| Comment(26) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい目線ですね・・・ゾクゾクさせられてしまいました!!
Posted by ゴン at 2006年03月24日 02:33
火サスのBGMが欲しい…!(笑)
Posted by ブレンダ at 2006年03月24日 02:35
コワッッッ!
師匠キャラ変わって来ました?
Posted by ハッピー at 2006年03月24日 02:59
おっと、これは!!

でも大丈夫。
「壮麗さ」と「野性味」は
くらべる部分じゃありませんよ。

なぜか最近、「柔軟」には負けるな・・・
なんて考えていますけれど。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月24日 04:30
むふふ。
するどい視線ですね。
きっとこれはフクたんが可愛いから
飛びかかるタイミングを測ってるに違いない
(いややっぱり火曜サスペンス?)
Posted by ともみ at 2006年03月24日 07:33
師匠のきりりとした口元・・・
そのくちびるを奪いたいです
Posted by くるり at 2006年03月24日 07:51
見てる、見てる〜〜
Posted by amiko at 2006年03月24日 07:57
怖っ!怖いっ!怖〜い!!
火サスで崖の上から突き落とそうとしてる犯人の目だ!
後ろの殺気を知らずに海を眺めるフクたん。
早く後ろに気付いて〜フクたん!

(火サスのBGMが頭から離れない…)
Posted by ちょこぷりん at 2006年03月24日 08:31
初カキコです。
毎日チェックしてましたが・・
今日は特に笑える〜〜

なんて人間味あふれるネコちゃんたち★★
可愛いわ。
ガマたんは、本当に綺麗。怖いんじゃなくて
妖艶?!
Posted by きむち at 2006年03月24日 08:51
お笑いだけでなくサスペンスもいけるとは!
さすがお三猫!
あ!ヤクザ物もいけますね、おギン姐さん!
Posted by たかぎ at 2006年03月24日 09:28
なんてドラマチックな1枚!
akoさん、撮り方がお上手ですねえ。
Posted by ハンセル at 2006年03月24日 10:10
ガマたん、「極妻」の岩下志麻に似てるっ!
Posted by くるり at 2006年03月24日 10:55
ぶはっ
しむらー!!!!!!
Posted by ccc at 2006年03月24日 11:14
出番がない時はふやけたらいいねん。
Posted by チャトーミー at 2006年03月24日 12:18
フォーカスの仕方が最高です。
一枚でこれだけストーリー性のある写真はなかなかないですよー!!

akoさんすんばらしい☆
Posted by momo at 2006年03月24日 12:32
ナイスな言葉えらび!

ホントにそんな視線に見えるからおかしい!!
ふくちゃん、あんた狙われてるで!!

にげろーーー!!!
そんなのん気な顔してないで!!!
Posted by さくらみかん at 2006年03月24日 12:33
しかし、ガマたんのアイラインの美しいこと!ほれぼれいたします。
Posted by at 2006年03月24日 18:01
家政婦は見たッ!?
この後、ギンたんが何かを目撃してしまうハズw
Posted by とまと at 2006年03月24日 18:24
皆様の コメントに同感、同感です。
まさに、火曜サスペンス(←終わったって
ほんと ですか?)
まさに、家政婦は見た シリーズを
彷彿とさせます。
笑えます。
Posted by みけ at 2006年03月24日 19:09
知らぬが仏、のフクたん
Posted by jiafa at 2006年03月24日 19:43
ガマたん怖ーーーーーい・・・
Posted by じぇしか at 2006年03月25日 04:32
わ〜い!
久しぶりのガマたんだ!
そうそう、フクたんを蹴落としちゃえ!
主役はキミだ、ガマたん!
Posted by ゆき at 2006年03月25日 08:40
ガマたんは「色悪」がぴったりですね。人間で言うと中条きよしか?
Posted by ako at 2006年03月25日 21:04
ガマたんオットコマエ〜♪!
Posted by くりばん at 2006年03月25日 21:27
後ろの百太郎・・・。
Posted by 鉄 at 2006年03月26日 00:25
う〜む、誰かに似てると思ったら・・・ハイ!、少年隊のヒガシじゃありませんか♪ カッコイー!!
Posted by リンのママ at 2006年04月02日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15304364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

