この記事へのコメント
投げてぇって訴える目がいいですねぇ
Posted by しぇく at 2006年03月19日 23:18
投げてぇって訴える目が良いですねぇ。
Posted by しぇく at 2006年03月19日 23:20
かわいい〜!
みんなの真剣な顔!

ここ数日、カゼ引いてダウンしてましたが
一気に治っちゃいました!

お久しぶりのガマたんが見られて嬉しいです。
師匠、もっと登場して〜!
Posted by ゆき at 2006年03月19日 23:25
なんかギンたんが「やっとれんわ」って感じで
部屋に入っていくのが面白かったです。
Posted by gato at 2006年03月20日 00:08
かーわい〜。。

フクたん、ウチの実家のそと猫に似てます。
のらこのこと、思い出しちゃう・・・ちゃんとご飯もらってるだろうか。

私自身が似てるのは、ギンたんです。
あの立ち位置、共感を覚えます。
Posted by hiro at 2006年03月20日 01:29
耳のピクピクかげんが良い感じ。
三にゃこのしぐさ、立ち居振る舞いが
映像で見れるのも久しぶりです。
普段、フクたんがどれだけ暴れん坊なのかも
良く出てたり。
結構ガマたんが銜えている時が多い割には、
飛び込み方が抜きん出ています。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月20日 02:17
akoさん、ありがとうございます!!
大感激です。
フクたんのダイビングがうちの駄猫によーく似ています。ガマたん、美猫がはしゃぐとこんなに可愛いなんて。ぎんたんの微妙な位置もExcellent!
あー3にゃん大好き!
Posted by SQ at 2006年03月20日 06:45
か、かわいい。。。なにげに私もぎんちゃんのファンですねん。^^
妙にさめてるところがまたそれも愛おしいような。^^T でも飛び上がって毛玉に挑むふくちゃんも最高。
Posted by ilovedesign at 2006年03月20日 08:24
ガマ師匠とフクたんの動きに、ま〜ったく同調していないぎん姐さんに目が釘付け。
いつ再登場するかと去っていった戸口を凝視するあまり、毛玉の行方に目がいかず……。
もいっかい見ないとな。
Posted by こてち at 2006年03月20日 10:13
ガマ師匠とフクたんの動きに、
ま〜ったく同調しないぎん姐さんに
またしても目が釘付け。
毛玉の行方に目が行かない。
もいっかい見ないとな。
Posted by こてち at 2006年03月20日 10:17
あっ、二重投稿しちゃいました。
みなさんごめんなさい。
Posted by こてち at 2006年03月20日 10:23
ギンたんがギンたんがぁ、短い足で歩いてるぅぅぅ。
我関せずのギンたんが愛しいです。
Posted by チャトーミー at 2006年03月20日 13:08
動画ありがとうございます!!!!!

ギンンたんが参加したいのに遠慮してる姿が
もうもうもう、かわいい!!!!
Posted by ccc at 2006年03月20日 14:16
あぁ〜 ぎんたんがガニガニって さって行く〜
もう どーしていいのかわからん位ラブリィっす。
Posted by ともぶ〜 at 2006年03月20日 14:34
楽しませていただきやした〜。
がまたん、ふくたんは遊んでもらって
大喜び。
ぎんたん、ちょっと“見学”してるの?
Posted by みけ at 2006年03月20日 18:58
ぎんたんだけ再生速度がスロー。。。

目がクギ付けです。
Posted by はるたま at 2006年03月22日 08:39
ギンたん 残影もすごい存在感!!
ギンたん かわゅ〜い 好きすき^^
Posted by 黒猫ピュア at 2006年03月22日 09:35
ウオォォォォォ!!
早い早い。
さすがねこのホッケーですね。

ひとり参加しないギンたんの後姿もまた、かわいらしいですね。
Posted by さくらみかん at 2006年03月23日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15102625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

