2006年03月17日

屈伸

posted by ako at 08:34| Comment(27) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま!!ギン様!!
めっちゃぷりちぃですやん〜!!
・・・ってどないなカッコしてはんの(w
Posted by 迷人鉄丑 at 2006年03月17日 08:58
屈伸1,2で、まいりました、ギンちゃん!きゃわいー!!
Posted by リンのママ at 2006年03月17日 09:47
ギンたん!なんて可愛いの〜!!^^*
 
Posted by くりばん at 2006年03月17日 10:03
うひゃひゃ〜〜〜\(^-^)/
ぎんたんのお茶目なオメメ!!!
ラブっ(*・艸・*)
Posted by Kayo at 2006年03月17日 10:13
ああ、ギンたん可愛い。
そのおみ足を握りたい。
Posted by ぽんた at 2006年03月17日 10:14
まじでギンたん癒し系ですね(^∀^)
Posted by momo at 2006年03月17日 10:16
ぎんたん、ぎんたん、お×りきれいきれいして、お手々に移行するにあたり、右脚をおろすの忘れちゃったのね……と思ったら、2枚目ポーズの準備だったのか。オチたわ。朝から、またもや大笑いして酸素充満です。ぎんたん、ありがとう。
Posted by こてち at 2006年03月17日 10:31
ギンたん かわゅ〜い!!
ギンたん すき好き^^
ギンたん love love♪♪

今日もギンたんに会えて癒されました!(^^)!。〇*☆*・・*☆*。〇
Posted by 黒猫ピュア at 2006年03月17日 11:14
はじめまして。
私も大のぎんたんファンです!
ほんとかわいいですねぇ(^^)
これからも楽しみにしてます☆
Posted by cookie at 2006年03月17日 12:03
ギンたん、足みぢかっ!(笑)
昔の日本人体操選手の鞍馬みたいで、和むなぁ。
Posted by nu at 2006年03月17日 12:17
あら、ギンたん可愛い〜!!
横顔も斜め前顔もステキ!
”おされ”の時とはうんでえの差ですね・・
Posted by jiafa at 2006年03月17日 12:46
今日もギンたんの可愛さが写真から溢れています。
もう、たまりません。
Posted by チャトーミー at 2006年03月17日 13:15
1.2の顔が結構がんばってそうな顔なのに、次の3.4が軽々。

さすがネコサンですね。

でもイナバウワーはネコサンには無理な方向だよね。
Posted by さくらみかん at 2006年03月17日 13:39
あら。ギンさま。
黒い ツヤツヤのベルベッド毛。
ブルーのサファイアの 瞳。
ああ。ギンたん。
あなたは なぜ ギンたんなの?
Posted by みけ at 2006年03月17日 14:01
あぁぁぁ・・・!!
もう、駄目だぁぁ・・・!!!

少女時代、あの可憐さが遂に・・・



「春麗らかな(はるうららかな)寝返り美人
               猫ろびギンたん」
<倩目分>せんべんって言葉が浮かびます。
二文字です。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月17日 17:33
確かに!

皆を衝撃の渦に巻き込んだあの「美少女時代」の顔が再び!
Posted by ぢぇーん at 2006年03月17日 19:29
シンディ・クロフォード嬢のワークアウト写真かと・・・
なーんだ、ギンたん嬢でしたか・・・これはこれは・・・
Posted by カリカリ at 2006年03月17日 20:49
ギンたん、らぶり〜&コンパクト〜
Posted by くるり at 2006年03月17日 22:44
か、かわいい〜!
手にとって丸めたい。
ぎんたん好きだぁ!!
Posted by mimi at 2006年03月17日 22:44
これ、ぎんたんのプロフィール写真の有力候補じゃないですか?
かわいさとおちゃめさとおもしろさの魅力が全部出てます〜
Posted by at 2006年03月17日 22:53
ギンたん、かわい〜。
猫を飼った事があるので、こういう体勢は何度か見た事がありますが、ギンたんは黒一色なので、こうして写真で見ると、どこがどうなってるのかわかりずらいですね。
Posted by 砂夢 at 2006年03月18日 00:37
私もこの写真をプロフィール写真にするにもう一票!
Posted by ねこたん at 2006年03月18日 04:42
えっ?ビヨンセ?
Posted by ミアン at 2006年03月18日 08:05
ギンたんに
会いたくて また帰って来ました。

ギンたん おギンさま ギン姉さん

ギンた〜ん♪♪ かわゅ〜い♪♪
Posted by 黒猫ピュア at 2006年03月18日 16:05
これ見て「屈伸」ってどういうことをいうのか分からなくなりました…。
もって生まれたプロポーションを余すことなく表現するギンたんに脱帽です。
Posted by さこ at 2006年03月19日 17:22
ギンたんそっくりの我が家のアイドル、みかんちゃんの素顔を後悔しました。

かわいそうな飼い主の声を聞いてやってください。
ぎんたんのかわいらしさを見習わせたいわ。
http://yaplog.jp/mantohihi/archive/125
Posted by さくらみかん at 2006年03月19日 20:31
初めまして。
猫ランキングからやってまいりました。
ぎんたんの屈伸姿、可愛いですね。
「3,4」の所でカメラ目線なのがすごく
可愛いです。(^-^)
猫は、本当に体が柔らかいですよね。

私も猫ブログをやっています。
よろしかったら遊びに来て下さい。
Posted by そら at 2006年03月19日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14947932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

