2006年03月15日

虎子


「トゥー・ブラザーズ」 という映画をご存知でしょうか。こないだテレビでやってたんですが、捕まえられた子虎が、ミルク(?)をやろうとする人間に対して、ウンギャーウンギャー鳴きながら手足をつっぱって抵抗するところが、笑ってしまうほどフクたんそっくりでした。鳴き声も虎みたいなんですよ。

06-03-14a.jpg
これくらい触るのはOK

06-03-14b.jpg
だんだん不機嫌に

06-03-14c.jpg
ガブリエル!

06-03-14d.jpg
来るか!

06-03-14e.jpg
ウンギャー!


トゥー・ブラザーズ スタンダード・エディション





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が映画館に行ってまで見た数少ない作品。なぜかカンボジアの王様も印象に残ってしまった…。あの後変われたのでしょうか、気になります。(Powered by マンション Brilia)

例え、数箇所フクたんに似ているシーンがあったとしても、本能と撮影の差を考えれば彼女が圧勝している、に相違なしです。そのくりくりした瞳が物語ってます。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月15日 02:01
あ、私もこの映画最近ケーブルテレビで観ました!

途中からだったので残念ながら小虎の時は見れなかったのですが、ガイ・ピアースさんこんなに前歯出てたっけかなと思いつつ、虎模様観ながらフクたんが大きくなったらこんな感じかなとか猫科の動物はほんとに飴舐めるのかな、とかいろいろ思いました。
またいつかリピート放送すると思うので小虎の時を観てみます!
Posted by うし at 2006年03月15日 03:01
虎子だって!笑える。
Posted by ニキ at 2006年03月15日 07:48
はじめまして〜。猫さまたちのカタチや雰囲気に幸せをいただいております。
フクたん、「このくらい…」の時すでに、耳を水平にして臨戦態勢に入ってますね。。確かに虎っぽい…かも。
「ガブリエル!」の顔がなんとも言えません。かわい〜
Posted by hiro at 2006年03月15日 10:40
次にフクたんがガブリエルになった時に、
akoさんが目からキラー光線を出されてはいかがでしょうか。
Posted by チャトーミー at 2006年03月15日 10:47
どうか動画をUPして下さい!!!!!!
Posted by ccc at 2006年03月15日 16:26
確かに触ったときから、何すんのよ! って顔してらっしゃいますね。

やるか!?の臨戦態勢の顔も、なかなか誘ってらっしゃって一緒にじゃれて遊びたくなっちゃいますね。
Posted by さくらみかん at 2006年03月15日 21:50
 偶然TVで見かけたその映画。
どこまでも、人間界の善悪をちゃんと踏まえながらも
仲良く力強く野性に返って行った兄弟。
良かったです。
 居心地よく抱っこされながらも、どこかに野生を潜ませる
フクたんガブリエル。ステキです。
(¬w¬*)ウププ
Posted by Hermit at 2006年03月16日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14827760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

