2006年03月10日

おしゃれ

06-03-09.jpg
なにか言いたいことでも?




「トシさん」のところにコメントをくれた「あいちゃん」は私のいとこです。おばあちゃん(94歳)ではありません。念のため。あいちゃん、元気?




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:04| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見ているだけだったのですが、
今日は初めてコメントさせていただきます。
画像を見て、つい呟いてしまったので(笑)

「あ〜 ぎんたん、かわえぇ〜・・・」
なんでしょう
ぎんたんには私を惹きつける魅力というか、オーラがあるです。
我が家にも黒猫がいるので、そのせいで注目してしまうのかもしれませんが、それだけではない何か…なんともいえない可愛さが私の心を惹きつけます。

Posted by うりりん at 2006年03月10日 00:44
いつかの写真と同ポーズ。
・・・ええ。何も申し上げることはございません。

そういえば、ノミのついたことがありましたっけ。
(右眼の上部分を見て思い出しました。)


常に手入れは怠りなく、ですね。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月10日 01:18
ぎんたんは、これまたぽちゃっとしてるところも魅力的です!

ハイ、なにも言うことはございません。

ぎんたん最高。
Posted by ぷろとん at 2006年03月10日 03:03
さすが『Beyonce』こと、ギンタンですから、けづくろいもかかせませんよね♪
Posted by 黒猫 at 2006年03月10日 06:11
たたんだお腹のたふたふ感。
たまりません。
両手で丸ごとすくいあげた〜い。
Posted by こてち at 2006年03月10日 08:59
いつも訪問しながら、今日が初参加でです。


ぎんたん だい〜すき。
かわゅ〜い。

ぎんたん♪♪
おしゃれして、社交界にデビュ〜ですか?
Posted by 黒猫ピュア at 2006年03月10日 09:47
ぷぷぷぷぷ…

でもちゃっかりカメラ目線。
Posted by ccc at 2006年03月10日 10:48
そのまま転がしたい可愛さです。
Posted by チャトーミー at 2006年03月10日 11:13
なにをしてても 可愛い・・
ぎんたん・・愛してます♪ 
Posted by ともぶ〜 at 2006年03月10日 12:35
ギン姉さん、妖艶っす!たまらないっす。
Posted by カリカリ at 2006年03月10日 16:40
ぎんたん!他人、いえ、他ネコとは思えない!
うちのパムにそっくりではありませんか!
一度、お目にかかりたいわ〜
Posted by パムのママ at 2006年03月10日 18:55
ぎんたん。
何もいうことありません。
(ていうか、他の人の真似してる〜?)
見てるだけで きゃっわいい〜。
Posted by みけ at 2006年03月10日 18:58
ビヨンセたん、やせてもおにぎり体型なのね。

言いたいことはこれだけです、ハイ。
ギンたんに、ミャッ。ておこられそうだな。
Posted by ぢぇーん at 2006年03月10日 23:00
ギンたん、お腹がつかえるということはまだありませんか?

この頃うちのネコサンは、寝なくても上から自分のお腹を見下ろすと、飛び出してそこにあるので、そのまま舐めてます。
その姿がなんかE・Tのようで、ちょっと怖いような、笑えるようなです。

昔飼っていたペルシャネコ、ランちゃんとの壮絶な思い出をブログに載せました。
よかったら見に来てください。
http://yaplog.jp/mantohihi/archive/109
Posted by さくらみかん at 2006年03月10日 23:02
 「トシさん」のところの「あい」さんのコメントにある、トシさんのプロフィール、おもしろすぎ。
 akoさん一族に流れる共通のセンスを感じました。
Posted by ぢぇーん at 2006年03月11日 00:51
黒にゃんこ発見!
かわい〜ですね!
うちも黒にゃんこ飼ってるので、他人とゎ思えないです?
Posted by nekomomy at 2006年03月11日 16:04
女王さまのしもべっす。。。
Posted by はるたま at 2006年03月13日 08:57
ぎんちゃん、いつもツヤツヤなわけは
こんな風にせっせ、せっせとおめかしして
いるからだったのですね。
ぎんちゃんの繊細さが伝わってきます〜。
Posted by misaki at 2006年03月14日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

