2006年03月08日

三匹三様

エアコンの修理マンがやってきました。窓を開けっぱなしにするので、猫たちはこっちの部屋には入って来れないように扉を閉めていたのですが、そのときの様子は・・・

06-03-08a.jpg
もちろんギンたんは秘密の花園へ

06-03-08b.jpg
ガマフクには、それぞれのやり方で「開けれ」と命令されました。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:23| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもROMでしたがあんまり可愛いので書きこませていただきました。
ギンたんの後姿! 
おとなしく待ってるんですね。
性格が出てていいですね。
たまらなく可愛いです。

ガマフクたんは訴えてくる目と訴えてくるお手手。。。
ギーっという音が聞こえてきそうです。
Posted by ともみ at 2006年03月08日 01:40
フクたん、オテテが黒い手袋してるみたいで可愛いぞ。
ガマたん、大人な対応で目で訴えてますね。

ギンたん、は通常業務ですね。
Posted by カリカリ at 2006年03月08日 02:03
そうですか。
修理屋さんのお手伝いを見たい、と言うほうが無理な注文でしたね。
ガマたんの訴え方が最も女性らしい・・・
いや、私見です。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月08日 03:52
ギンたん・・・狭い所でさらにぎゅうっと小さくなっちゃって。
入れるものならもっと奥に入りたいと思ってそうなギンたんが愛しいです。

はぁ〜、今日も朝からギンたんでいっぱいの幸せ。
Posted by チャトーミー at 2006年03月08日 07:11
ガマたんはやはり男前ビームで、、、。
Posted by ミアン at 2006年03月08日 08:18
ぎ、ぎんたん。。。
Posted by はるたま at 2006年03月08日 08:49
「どうぞおかまいなく」
ぎんたんの後ろ姿はそう語る。
Posted by こてち at 2006年03月08日 09:27
ちっさくちぢこまって、誰にも目にとまらないよーに
そーっと息してる感じですね、ああ、ぎんたん・・・。

ガマたんの開けれビームも凄いけど・・・。
Posted by sat at 2006年03月08日 11:12
我が家のアビシニアンは
ぎんたんとウマが合いそうです。
Posted by y_and_r_d at 2006年03月08日 11:29
ギンたん、ホントにいじらしい。
Posted by ccc at 2006年03月08日 11:31
ぎんたんの奥ゆかしさが大好きです。
そしてガマたんフクたんの果敢にガラスに挑む姿も、かっこいいです。

3匹それぞれに、いい味だしてますね。

わたしもかつては奥ゆかしかった思い出があります。
ブログに載せましたのでよかったら見てください。
http://yaplog.jp/mantohihi/archive/102
ちょっと痛いたしいけど・・・。
Posted by さくらみかん at 2006年03月08日 13:40
はじめまして!! 
先日友人に紹介してもらい毎日楽しく見させてもらっています!!
ギンたん、フクたん、ガマたん、最高!!
ウチにも猫2匹いますが超おデブな猫っす!!

これからも楽しみにみています(^0^)
Posted by 踊り屋 琉球 at 2006年03月08日 17:53
あっははは!
かっわいい〜!
3匹ともに 個性豊かで。
飽きませんね。
私的には ギンたんがいいかな。
『空けれ』ビームのガマフクも
捨て難い。
Posted by みけ at 2006年03月08日 18:57
フクたん、開いた肉球が可愛い
Posted by りんのすけ at 2006年03月08日 20:54
ガマ&フクは催眠術コンビのようですね。

ガ:さあ、わたしの目を見なさ〜い

フ:あなたは眠くなるぅ〜
  そして扉を開けたくなるぅ〜〜

ギン:「…ほっといてちょーだい…」

3人ともカワユイ!
Posted by ゆき at 2006年03月08日 22:59
いやあああっ、フクたん、口が「へ」の字。
きゃーわゆーーーーーい。
Posted by suesue at 2006年03月08日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14401216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

