2006年03月06日

まだブームが続いている毛玉ホッケー

06-03-05.jpg
ゴールに向かって走るガマ選手





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:13| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんたん!!ぎんたんの「そこかよ!」っぷりがかわいらしい!!このあとのゲーム展開が気になりますね!
Posted by ぷろとん at 2006年03月06日 01:40
ぎんたん・・・
Posted by tomo at 2006年03月06日 02:57
ガマ師匠はボールをくわえてても美しいですねー。

でもやっぱり気になるのは、背後から目を光らせているぎんたんです。
Posted by さくさく at 2006年03月06日 03:36
ほんとだ〜。
ぎんたんが 背後にいる〜。
しかも お目目を光らせて。
がまたん、かっこぇぇ。
Posted by みけ at 2006年03月06日 07:31
それにしてもピッカピカの床ですね〜〜
いつも感心してます!

ところでその毛玉、なんの毛玉なのでしょうか?
色合いからするに、フクたんの毛?

それとも、単に毛糸が丸まったもの??

ぎんたん好き!
うちにも黒猫がいるので……。黒猫万歳。
Posted by ぎんたんLOVE at 2006年03月06日 08:49
ガマちゃん。本当にゴールをねらうアスリートの目になってる!!!

かっこいい!!!

ガマちゃんに惚れました。
Posted by さくらみかん at 2006年03月06日 10:00
遠く〜に ぎんたん・・・
可愛いっ!
Posted by ともぶ〜 at 2006年03月06日 10:15
扉の向こうにふくちゃんが・・・
狙っているのか?隠れているのか。。。
Posted by さおり at 2006年03月06日 10:35
今にもパンチされそう!!


恐っ!!
Posted by ともだち at 2006年03月06日 13:35
3匹の性格が出ているような・・・。
Posted by piroko at 2006年03月06日 16:23
「個人情報をグレーにして守る」
カラーコピーのCMを思い出しました。
女性の舌が灰色になるやつ。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月06日 17:59
私、ガマたんファンなんですけど
この写真はコワい・・・
化け猫?って思ってしまいました・・・

ガマたん、ゆるして。
Posted by ゆき at 2006年03月06日 21:01
んーー。。。ギンたん。
それじゃ「巨人の星」のアキコ姉さんだよ。
Posted by cookie at 2006年03月06日 21:56
その遊びは広いお家がないと出来ないですね。
私の家ではまず無理です。
ほんと幸せな猫ちゃんたちですね〜
Posted by りんたろう at 2006年03月06日 23:10
この毛玉ってみんなの毛ですか?

うちはブラッシングのあとに3匹の毛をまとめて
ぎゅーっと、丸くしてます。

フエルトの毛玉みたいになって捨てられず
並べてます。
うちのコたちも時々追っかけて、遊んでます。
一回水でぬらして乾かすと、丈夫になりますよー、
って、そんなこと誰もしないかー。。。
Posted by ソレイユ* at 2006年03月06日 23:55
王子のガマたんのワイルドな一面が
垣間見れたようでドキドキしました。
Posted by gato at 2006年03月07日 09:34
ぎんたんっ! 
かわいらしすぎます(゜ー゜*)。・:*:・
Posted by Kayo at 2006年03月08日 09:05
さりげなく写ってるぎんたん、ぷりち〜
Posted by りんのすけ at 2006年03月08日 20:53
あい先生からの紹介でやってきました。
モリケンと申します。

毛玉ホッケーかわいいですね〜。
一緒に遊びたくなります。

ではまた。
Posted by モリケン at 2006年03月11日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14259938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

