2006年03月03日

「ねこのきもち」に載りました

今発売中の「ねこのきもち」4月号にうちの3ねこが掲載されました。本体ではなく、付属のプレゼント新聞の方の、「ワールド・猫・ライフ」という記事です。

06-03-03a.jpg

書店では売ってなくて、定期購読のみなので、ちょっと立ち読みというわけにはいきませんが。私も初めて読んだのですが、猫飼いにとっては役に立つ情報満載の雑誌ですよ。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

一番乗りですよぉ♪
またまた雑誌に載ったんですね(o^o^o)
書店で買えないのは残念です(>_<)
見たいです!今からでも間に合いますか?


Posted by 黒猫 at 2006年03月03日 23:57
おー!
上海を一望する窓辺のガマたん、
ぜひ、ここでも写真が見たいです!

ロイヤル・カナンが買えたようですね!
よかった、よかった。

フクたん、ギンたんも仲良く(?)オヤスミ・・・

定期購読していないので記事が読めません・・・
ザンネン・・・
Posted by ゆき at 2006年03月04日 00:03
すみません、追伸です。
3ネコさんでオヤスミだったんですね。

しかし、ギンたんの横の黒い物体は?
一瞬ギンたん、タヌキだったんか!?と
思いました。
Posted by ゆき at 2006年03月04日 00:05
あの名作からの一枚ですね!
いいチョイスだなぁ。
Posted by mimi at 2006年03月04日 02:22
すごい!「ねこのきもち」に載ったんですね♪
4月号が今から楽しみです〜(^o^)/
Posted by てらママ at 2006年03月04日 03:12
「ねこのきもち」定期購読してます。なんだか私まで誇らしい気分。楽しみにしてます!
Posted by isokun at 2006年03月04日 15:44
スゴイじゃないですか!
雑誌掲載・・付録(?)にしても雑誌掲載と
似たようなモノ。すっごく嬉しいです!
まるでウチの猫が掲載された様な気持ちです。
うわーい、バンザーイ!
載った写真見ながら、もっともっと可愛い写真が一杯あるんだぞ〜と言いたくなりました。
Posted by cookie at 2006年03月04日 16:26
From CHINA・・・。
ギンたんフクたんガマたん梅田かつおの
写真で囲まれた大写真は『アレ』でしたか。
いかにフクたんが「ちょっかいだしたがり派」かが感嘆するほどバッチリ載っていますね。
 祝&#24744;!!
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月04日 17:51
ああーじっくり見てみたい・・・。
いちばん左の写真、最初「???」と思ったら、タンスと壁の隙間にいるギンたんでしたか・・・。
Posted by deeta at 2006年03月04日 22:06
スゴイ! ネコ界のパリコレデビューって感じではないですか?
かわいいなぁ。おもいいきりのびてリラックスで寝てるガマちゃんが、なんとも。
あの筋肉プリプリのおしりがいいですね。
Posted by さくらみかん at 2006年03月04日 22:28
まるで自分ちの猫が本に掲載されたみたいに嬉しいです。
Posted by チャトーミー at 2006年03月05日 03:46
書き込みははじめまして!
みましたよ〜。可愛かったし、スゴイですね〜!
Posted by ポン at 2006年03月07日 23:06
書き込みは初めてですが、フクたんが来たころから毎日チェックしてます。
ねこのきもち見ました!親戚が購読していたので、わざわざ持ってきてもらっちゃいました・・・。
「この写真も、コレも、これも知ってるもんねぇ〜」などと、なぜか優越感にひたりつつ?読みました。ホント、自分の家の子が掲載されたみたいに嬉しいです。これからも毎日チェックしますね。
楽しいレポート待ってます。
Posted by えな at 2006年03月15日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14109279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

