2006年03月01日

扉の向こうにパラダイスが?

フクたんがな必死にガラスをひっかいてます。

06-03-1a.jpg


06-03-1b.jpg
ヘンなやつ

06-03-1c.jpg
一本足で

06-03-1d.jpg
座ってみる

06-03-1e.jpg
爪先立ち

06-03-1f.jpg
「開けれ」ビーム


開けてあげても、ひっかき続けるんだけどね。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:35| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコさんの可愛さは言うまでもありませんが
字幕すーぱー(ナレーション)最高です。
「座ってみる」が好きです。
Posted by ひろあん at 2006年03月02日 00:43
フクたんがな必死にガラスをひっかいてます。

「な」が多いのか
何か続きがあるのか・・・

気になってます
Posted by まお at 2006年03月02日 00:46
フクたんのしっぽ、かわいい。
Posted by にゃん。 at 2006年03月02日 01:19
ダイエットの為のエクササイズですよ!!(小声)
Posted by ありー at 2006年03月02日 01:21
彼女には何かが見えている!!

子供の頃、窓ガラスに自分の姿が半ば透けた状態で映り込んで見えると、私なんかは、「ひょっとして、この向こうに幽霊がいたりするのでは・・・」などと思ってしまったりしたものです。もしかしたら、幼さの残るフクたんにも・・・・・・?
 ガマたんも好い雰囲気で花を添えてます。
Posted by satoshitsuchida at 2006年03月02日 03:52
扉の前に置いてある台?コタツ?が
ひっかきたくなる気分を誘うのですよねー、フクたん。

うん、わかるよー
Posted by ゆき at 2006年03月02日 08:38
フクちゃんには 何か人間には見えニャいものが見えているのかもしれませんね・・。家の猫も
たまに 壁に向かって 虫もいないのに
必死で パンチしたり追いかけている時があります。最初は壁に映った自分の影を追っているのかと思ったのですが もしかしたら・・霊かも・・?
(笑)
Posted by ゆうこ at 2006年03月02日 08:38
なかなか行動的ですね。
我が家のアビシニアンは扉の前で鳴きつづけます。
Posted by y_and_r_d at 2006年03月02日 09:33
ちらっ、「ヘンなやつ」、退場・・・っていうガマ師匠の迅速で冷静な判断が素敵。
Posted by meow in HK at 2006年03月02日 15:07
私は「開けれビーム」が好きです。たまにうちのリンも「ビーム」光線を発してくれます。
Posted by リンのママ at 2006年03月02日 17:48
フクたん。片足で かっわいい!
何か あるのかな?
Posted by みけ at 2006年03月02日 20:03
最後の写真がめちゃくちゃかわいいです。
変な猫背具合、やたらしっかり立ったあんよ、
ぼふっと開いたしっぽ・・・。
しかもビーム。
Posted by sat at 2006年03月02日 22:14
フクたんカワイイですねぇ〜
うちの猫んたも、何もないのにカキカキしますねぇ〜
うちの猫んたと、カワイさ良い勝負です!
Posted by YY社員 at 2006年03月02日 22:27
フクたんの後ろ姿がかわゆくてほのぼのしてたんですが、「開けれ」ビームで爆笑してしまいました

フクたんならビーム出しかねない(笑)
Posted by ゆみか at 2006年03月03日 00:42
「開けれ」ビーム。爆笑!

うちは「ごはん」ビームです。
私より缶詰めのことを愛しているらしく
缶詰めを棚からとりだすと
ほおずりします。

その姿が見たくて、しばらく開けずに
いると、頭に来て
「ごはん」ビーム。
Posted by ソレイユ* at 2006年03月03日 12:00
私も「開けれビーム」にやられてしまいました♪
Posted by とぱ at 2006年03月03日 12:12
わたしもビームで殺されました。
電車の中で「おうおうフクたん」と目を細めていて、最後で吹かされた。人はわらってはいけないのに思わず笑っちゃったとき、もんのすごい鼻息が出ると知りました。
Posted by suesue at 2006年03月03日 15:24
フクたんの目には、ガラスの中においしいものが見えているのであります。
ってことならおもしろいけど、何をしているのでしょうね?
本当に引っかいたら、黒板を引っかくような、あのイヤーな音がするのかな?
その音やみつき?
Posted by さくらみかん at 2006年03月03日 15:55
フクたん、一人立ちビーム!!!キィーーーン
Posted by カリカリ at 2006年03月03日 16:11
「開けれビーム」、きれいなエメラルド色ですね。
かわいいフクたん。
Posted by ハンセル at 2006年03月03日 22:09
爆笑!
片足立ちと開けビーム!
”WHAT'Sマイケル”を思い出しました!似てないですか?
Posted by ハッピー at 2006年03月03日 22:13
「1本足で」絶妙なシャッターチャンスですね。
Posted by mike3 at 2006年03月03日 23:25
ビーム写真、吉田戦車のマンガに出てきそう…かわうそ?
Posted by あん at 2006年03月05日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14004270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

