2006年02月27日

ギンたんの脚

06-02-28c.jpg
みじか・・・

06-02-28a.jpg
耳の後ろに届くのか?

06-02-28b.jpg
ミャッ!






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 22:38| Comment(33) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、らぶり〜♪
ぎんたんったらなんてらぶり〜
Posted by とぱ at 2006年02月27日 23:18
立派に届いたようですね。
お気に入りの隅っこも近頃 豪華になったし、
現在、幸せで元気いっぱいなんでしょうか?
(まあ、
 場所が全部違うなぁ…なんて思いますけど。)

でも、

とにかく2枚目の写真がたまりません!
ホントウ、文句無しの素晴ぁぁらしさです!!
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月27日 23:37
毛艶がスバラシイ!

しかし、タスマニアン・デビルのような・・・

あ。。。すみません!
Posted by ゆき at 2006年02月27日 23:41
短ーい脚がギンたんの証。どの写真も最高です。
Posted by チャトーミー at 2006年02月27日 23:50
ちろっと見える舌がっ・・・嗚呼っ。
閉じた目のカーブもうつくすぃです。
Posted by どな at 2006年02月27日 23:57
2枚目の写真がお気に入りです☆すごくかわいいです!!

ほんと艶がいいですね〜〜!!!
Posted by たーぼー at 2006年02月28日 00:29
 私もいつもギンたんでいっぱいになっている一人ですが。
  何故か3枚目の写真にとても魅せられる。
  なんていうか、顔に美男子的凛々しさが。
 (女の子なんだけど) 


Posted by ぢぇーん at 2006年02月28日 00:37
ミャッ!なギンたんが愛おしいです。
この気持ちは恋だと思うんです。
Posted by kiyo at 2006年02月28日 00:44
吹いたw
Posted by 黒井ありす at 2006年02月28日 02:29
ギンたん、カワユさ炸裂ですね♪
萌え萌えです。
Posted by ちゃるる at 2006年02月28日 07:16
のそのそ…という表現が似合いそうです。
かわいい〜
Posted by nui at 2006年02月28日 08:47
はうっ! 悩殺です。
Posted by はるたま at 2006年02月28日 09:08
・・・・美猫のガマちゃんがすき!でも・・・ぎ・ぎんたん〜〜!!!
Posted by みけ at 2006年02月28日 09:33
ギンたんはあくまでもギンたんであり続けるところが
ギンたんですね〜。
なにをしてくれても胸がいっぱい。
Posted by こてち at 2006年02月28日 09:36
こんにちは。
テーマがギンたんの場合、皆さんのコメントが
「ギンた〜ん!」という大甘のものばかりで
楽しいですね。

私もそうですから。
いいんですよ、ギンたんなら。どんな仕草でも
どんな体型でも。可愛いいんです。
Posted by ミル at 2006年02月28日 10:58
ぎんちゃん、足短いなんていうから、怒ってますよ。ニャッって。

怒った顔もラブリー♪

ネコで幸せを感じる短編小説。オレンジをのせました。良かったら見に来てください。
きっと共感してもらえるはず。
Posted by さくらみかん at 2006年02月28日 12:43
私も今日はいっぱいいっぱいになりました。
カワエエ・・・
Posted by gato at 2006年02月28日 13:11
ああぁ....ああぁああああああ

ギンたぁぁあああああぁん!!!!
Posted by ccc at 2006年02月28日 13:20
あぁ かわいぃ・・・
ガニ〜な脚が たまらん!!
Posted by tomo at 2006年02月28日 13:30
私もギンたんに、ミャッ!してもらいたい。
立ち姿がポテポテして堪らないっす。
Posted by カリカリ at 2006年02月28日 16:59
2枚目、舌出してかわいい!三平師匠みたい。
えーと、池乃めだか、花紀京と、、そろいましたね。akoさん、吉本興行の創始者のおんな本締めみたい。
Posted by ミアン at 2006年02月28日 18:33
ぎんたん、可愛い。
足の短いのがまた 可愛い。
ぎんた〜ん!! LOVE!
Posted by みけ at 2006年02月28日 19:19
ぎんたん、めっちゃ好きー!
仕事が忙しくて大変なときも、ぎんたんを見ると…癒されます。
っちゅーか、あまりに可愛すぎて笑えます(^^
Posted by めい at 2006年02月28日 21:46
いいんです、いいんです。ギンたんはこれで。
このルックスに、あの繊細さを持つ乙女なギンたんがいい!

Posted by KON at 2006年03月01日 03:38
ああ、世界一にくきゅうをぷにぷにしてみたい猫です。ぎんたん。。。一度お会いしてみたいけど、間違いなくミャッッ!って言われるでしょう。
そしてやっぱり最後の写真の眉毛?がゴルゴに見えてしまうのでその件に関しても検証してみたいっす。
Posted by うし at 2006年03月01日 08:59
セクスィなお尻がカワイイですぅ(*・艸・*)
Posted by Kayo at 2006年03月01日 11:35
ギンたん、匍匐前進じゃないよね!普通に歩いてるんだよね!
Posted by マミ at 2006年03月01日 13:30
あぁぁ〜ギンたん。ラヴ
その短いアンヨで、蹴り蹴りされたい。
Posted by みんみん at 2006年03月01日 14:30
ギンさん‘ダックスフント’系だわ♪
(てかダックスフントはもっと短いけどね…)
Posted by skip at 2006年03月01日 19:21
愛嬌があって可愛いですね!
タスマニアン・デビル…ちょっと似てるかも…
ttp://royenko3.homestead.com/files/aussie_intro/tasmaniandevil.jpg
Posted by ねう at 2006年03月01日 19:48
「ミャッ!」にヤラれました。
「ミャッ!(ひざまずけ!)」と言われたら、よろこんで従う所存であります。
Posted by ハンセル at 2006年03月02日 02:02
ギンたん、写真うつりがイマイチだったり、足の短いところがすごく親近感があって愛しくてたまりません。
見ているだけで幸せになります。
Posted by しろちび at 2006年03月02日 14:10
やばいっ!!可愛すぎです。
小田中で2匹連続黒猫を飼ってたん、思い出しますう。
1匹目の「蘭丸」をお寺でもらってきたとき、パパ(眞ちゃん)めちゃくちゃ怒って、、、「飼ってええなあー♪」という呪文のような曲を耳元で歌いながら許してもらいました。。。
Posted by ai at 2006年03月09日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

