2006年02月26日

毛玉ホッケー

06-02-26a.jpg
フェイス・オフ!

06-02-26b.jpg
最初にボールを奪ったのはガマ選手だ!

06-02-26c.jpg
「アイシングです」(ルールがわかってない審判が乱入)

06-02-26d.jpg
混乱に乗じて、フク選手がボールを奪取

06-02-26e.jpg
ゴールに向かって

06-02-26f.jpg
走る

06-02-26g.jpg
走る

06-02-26h.jpg
ゴォォォォォォォル!






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング


posted by ako at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたん、ホッケーというより、
クロスカントリーでゴールしたみたいなお顔。
Posted by こてち at 2006年02月26日 20:58
いつ見てもすごく清潔にされていて、ネコちゃんにとっては気持ちよさそうですね。私の家にも4匹いますが仕事が多忙で、毎日は簡単に掃除し、
毛布などは週末掃除するのがやっと。
もっとネコに快適になるようにがんばります。
Posted by まりん。 at 2006年02月26日 21:56
さすがフクたん、毛玉ボールお気に入りだもんね。
Posted by gato at 2006年02月26日 23:36
ゴールが近づくにつれて凶悪顔に見えるのは・・・
気のせい・・・?
Posted by 砂夢 at 2006年02月27日 02:10
すごい大きな毛玉ボールですね。吐き出すのも大変そう・・・
Posted by おっとっと at 2006年02月27日 06:40
すすす すごい お顔。
真剣そのもの。
Posted by みけ at 2006年02月27日 20:17
チェックしまくりのフクたんと、
足でバックスピンパスするガマたんと、
審判なのにボールの行方をくらます
ギンたん・・・ですね。



akoさんがゴーリー(梅田かつお)ってこと?
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月27日 20:19
ゴールに向って真っ直ぐはしるフクちゃんの顔が真剣そのものです。

毛玉の争奪戦には、人間は参加できない迫力がありますよね。

Posted by さくらみかん at 2006年02月27日 21:49
フクたん、凛々しい!かっこいい!
Posted by ハンセル at 2006年02月27日 23:02
4枚目のガマ師匠の脚にホレボレ・・・!
なっが〜〜〜〜いっ!
美しいっ!
ガマたん、ほしい♪
Posted by ゆき at 2006年02月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

