2006年02月25日

秘密の花園

引っ越してしばらくはギンたんの隠れ場所だったこの場所
今でも何かというとすぐ怯えてここに隠れるので、ムートンを敷いてあげたら、とっても気に入ったようで、普段から入りびたりに。


06-02-24a.jpg
ここやと、あいつが急に襲ってくることもないし。

06-02-24b.jpg
来たか?






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 03:21| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫。まだ来ていないようですよ・・・ヤツは。

Posted by すみ at 2006年02月25日 04:14
ぎんたん、上うえー!
Posted by mimi at 2006年02月25日 06:35
あらぁ〜、ぴったりだった隙間が少し広くなっているではありませんか。
おまけにムートン付き。ギンたん、すてきな隠れ家作ってもらったねー。
うちの訳あり猫もときどき押し入れの布団のなかにもぐり込んで、
精神を立て直しています。
ギンたんも、ここに入るとどきどきがおさまるのね、きっと。
今日もギンたんで胸がいっぱいです。
Posted by こてち at 2006年02月25日 11:23
ムートンに引き寄せられて、あいつが来ちゃうんじゃないかな?
ドキドキ。
Posted by sat at 2006年02月25日 13:22
いつもROMだけでしたが・・・
カイザー・ソゼの隠れ家? 
Posted by marines1287 at 2006年02月25日 14:08
だいじょうぶよ、ギンたん。
ツチノコたんは、ふくふくお腹が邪魔で入ってこれな(自粛)
Posted by ハンセル at 2006年02月25日 14:08
 そうか、ガマ&フクツーショットの時はギンたんはここにいたのか。

 これはあいつがらりっちゃうほど舐めまくった生臭いムートン?
Posted by ぢぇーん at 2006年02月25日 14:55
ギンたんakoさんに、ふわふわのスキマ部屋を作ってもらって良かったね。
ムートンの敷物のお部屋なんて、夢見がちな乙女の部屋みたいじゃん。
Posted by カリカリ at 2006年02月25日 15:52
ぎんたん、かわええ。
またムートンをなめまくってるのかしら?
Posted by いちご at 2006年02月25日 17:51
ぎんたん、良かったね。
お気に入りの場所が
できた。ゆっくり できるね。
めでたし めでたし〜。
Posted by みけ at 2006年02月25日 20:51
隅っこが好きなんだだぁ、ぎんタンわ。
隅っこって落ち着くんだよね。

すてきで気持ちよさそうな隠れ家だね
Posted by さくらみかん at 2006年02月25日 21:09
ギンたんのちっちゃいO脚あんよがプリチー。
私も、ギンたんの可愛さで今日も頭がいっぱいです。
Posted by チャトーミー at 2006年02月25日 21:21
ここは引っ越し4日目にも
隠れていた場所ですか?
机の位置が変わったんでしょうか?
以前よりもかなりの隙間が・・・
Posted by とぱ at 2006年02月25日 23:13
来たか?のギンたんが戦場に身を置く兵士のようで、なんか格好良いです
Posted by ゆみか at 2006年02月26日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

