2006年02月23日

北半球ですから

posted by ako at 18:15| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなでくっついて暖かそう〜〜〜。
でも顔つき合わせて、呼吸し難そうと思うのは私だけ?フクたんの顔みんなの下敷きですよねー。
Posted by RURU at 2006年02月23日 18:39
笑ってしまいましたよ。

3匹で “ともえ”してるじゃん。
仲良し なのね。
いいね。
Posted by みけ at 2006年02月23日 19:02
これって三匹、同時チュウーなのでしょか?
お三匹様って以外とテクニシャンなのね。
Posted by カリカリ at 2006年02月23日 19:09
みんな〜!顔が寒いの??
>RURUさん ホント息苦しいんじゃないの?って思いますよね♪
Posted by くりばん at 2006年02月23日 19:15
でも、ガマ師匠だけは顔がつぶれない位置にいらっしゃる!

さ・す・が!
Posted by ゆき at 2006年02月23日 20:18
お初におじゃまします。いつももだえてましたが、しんぼうたまらんくて書き込みさせていただきます。

これは、ぎんたんが寝ているところに
ぐいっと入ってきたふくたん、そして
最後にそっと寄り添うぎんたん、、、
でしょうか、、、

い、いぢらしい、、、
Posted by はるたま at 2006年02月23日 20:20
↑すみません上の、

がまたんが寝ているところに、、、

です。

ぎんたんでいっぱいになってしまって。。。
Posted by はるたま at 2006年02月23日 20:22
リトル台風ですね。
でもこれ3匹で寝る時の
もっとも効率的な配置なのでは?
Posted by y_and_r_d at 2006年02月23日 22:21
初めましてm(_ _)m

すごっ  まわりだしそうですね
鼻息・・・気にならないのかな?
Posted by ハルオタカ at 2006年02月23日 23:55
私もギンたんでいっぱいになっています。
Posted by チャトーミー at 2006年02月24日 00:26
ぎんたん、スモールサイズでかわいいですね。
Posted by しっぽ at 2006年02月24日 04:57
ガマたんとフクたんは横になって渦を巻いているけれど、
ギンたんはきちんと香箱ですねー。
あとからひっそ〜り頭をうずめた感じ。
心なしかお耳に緊張があるような。
ここにもギンたんでいっぱいの者がおりまする。
Posted by こてち at 2006年02月24日 08:49
もし南半球だったら
カーニバル三昧だったんでしょうね。
・・・ん、いつものことかな?

顔を横にしたフォトは数々あるけど、
向き合わせてて、かつケンカひとつもしてないポジィションなんて、ゼッタイに素晴らしいですよね。
今、本気で一度でいいからお会いしたいって思いました。3ニャンも、akoさんもみんな、いつもありがとーです!!
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月24日 10:27
ここで一句。
3匹の 吐息が聞こえる 昼寝かな
猫マンダラにも見えます。
Posted by cat10w at 2006年02月24日 14:01
お顔が超接近ですな。
どこで息してるのぉ(笑)
Posted by りんのすけ at 2006年02月24日 14:35
ぎんたん、ちっこくてかわいいなぁ。
Posted by ココロ at 2006年02月24日 15:29
台風ネコ型1号が接近中!!!!

強烈なネコパンチにご注意ください。
Posted by さくらみかん at 2006年02月24日 18:19
なんて仲が良いんだろう。
ガマたんがもらわれてくる前から見てますが、
なんか最近3匹の関係が素晴らしくてなぜか涙が出そうになります…w
Posted by ぎんやんま at 2006年02月24日 21:42
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

なんてかわいいのっ!
うちも3匹なんですが、この感じ分かりますー。
冬は特にこうなります。

時々3匹、ぞろぞろと私の膝、(というかもう上半身ですね)
に来るという奇跡的な状態になるのですが、
一人暮らしなので、身動きできず、
写真に撮れません。残念ー。

また遊びにきますねー。
Posted by ソレイユ* at 2006年02月28日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13668440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

