2006年02月20日

ヨガ

06-02-20a.jpg
両手を顔の横に、左足は頭の後ろにもっていきます。
右足は後ろで支えてくれているパートナーのおなかの下。しっぽは右に曲げてください。

06-02-20b.jpg
そのままリラックスして死のポーズ。






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:56| Comment(27) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日毎日このブログを見ています!
がまたん♪ぎんたん♪ふくたん
みんな大好き☆☆☆

それにしても死のポーズ・・・
最高。
Posted by あつこ at 2006年02月21日 00:15
私も最近ヨガ始めましたが・・・
とても真似出来ません^^;

ぎんたんだったら何のポーズしてくれるかしら?
Posted by momo at 2006年02月21日 00:45
フクたん・・・(笑)

ガマたんの冷めた視線が突き刺さってるよ!!
Posted by ゆみか at 2006年02月21日 00:55
死のポーズ!!
ああ、オチた。朝っぱらから、オチました。
お陰で肺のなかに酸素充満です。
Posted by こてち at 2006年02月21日 07:30
えらいかっこですなぁ。かわいいおかおですなぁ。
ふくたん。
Posted by nukunuku at 2006年02月21日 08:55
立ち木のポーズどころか……!!、?
もはや足無しです。

ニャン間技ですね。
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月21日 09:03
やばい。やばすぎる。かわいい。
朝から会社でニヤニヤしちゃったじゃなねーか!

ガマたんの迷惑そ〜な顔がまた良い。
Posted by ぎんやんま at 2006年02月21日 10:21
ぷぷ

しかしフクたんパツンパツンですな
Posted by ccc at 2006年02月21日 10:53
「誰がパートナーになる言うてん」と聞こえてきそう。
Posted by チャトーミー at 2006年02月21日 11:22
初めまして!いつも楽しく拝見しています♪
私の好きなキャラクター「ヨガネコ」によく似たコがいますよ!笑
http://www.ym-fashion.co.jp/news/yoganeko0510.html 
(ヨガネコのHPです)

ちなみに私はぬいぐるみや絵本を持ってます☆

最近ワンちゃんといっしょにやるヨガ「DOGA」が流行ってるらしいですが、是非「NYAGA」も流行らせて下さい!笑
Posted by みちを at 2006年02月21日 11:23
ヨガの後に死のポーズが可笑しいですね(笑)
ネコちゃん繋がりでTBさせていただきます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by Love, chappy♪ at 2006年02月21日 11:48
ガマ師匠を持ち上げているのかと思いました。
死・・・スゴ・・・
Posted by ゆき at 2006年02月21日 15:05
口もとがなんともいえません。
どんな夢を見ているのでしょうか?
Posted by y_and_r_d at 2006年02月21日 15:59
フクたん萌えっ!上唇っていうかほっぺたっていうか、ひげのぽつぽつのとこ、こころのボスに似てる!かわゆいっ!!!!むにむにしたいっ!!!!!!
Posted by amo at 2006年02月21日 17:40
ヨガ。フクたんのヨガ。
瞑想にふけってるにゃ?
後ろで 支えているパートナー
ご苦労様。
何をしても 可愛い!
Posted by みけ at 2006年02月21日 19:12
あまりに福々しい画像で吹きましたwwwかわいいね
Posted by ms(kb at 2006年02月21日 19:31
最初の画像、さっそくデスクトップの背景に設定しました。かーいーわー!!!!
Posted by リンのママ at 2006年02月21日 22:16
ふくたん。最近すっかり大阪のおばはんモードでは?
Posted by ふくろう at 2006年02月21日 23:23
いやー、これが幻の死のポーズ!!

なんてね。
かわいらしい寝顔です。
一緒にねんねしたい気分です。
どんな夢みてるのかな?

おお、マグロが目の前を泳いでるぞ。
「ホレ!!」
にんまり笑って手を伸ばす。
Posted by さくらみかん at 2006年02月22日 11:08
のわ〜〜〜〜〜っ
のた打ち回りたくなるくらい可愛いフクたん〜〜〜っ
Posted by RURU at 2006年02月22日 13:33
ティーカップ版からの無断転載です。
akoさん、いけなかったら本当にごめんなさい。
でも、こんなに素敵な猫をティーカップ版の読者だけで独占しておくのはとっても、もったいないと思いました。

投稿者:ako2006/2/21 21:09うわあ!
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2006080108,00.html
ココロの親分にも似てるなあ

ところで「ココロの親分」とは、もーれつア太郎でしょうか?
Posted by たかぎ at 2006年02月22日 18:21
わたしもヨガやってますよ!フクたんとやりたいわ〜。
しかし、こたつ効果?2ニャンとも顔もグニャグニャ。。。
ガ、ガマたん。。。
Posted by ハッピー at 2006年02月22日 21:52
ダメです。笑いが止まりません。
こんな、おっぴろげな格好で寝る猫は見たことがありません。
ああでも、カワイイ〜!!
Posted by ハンセル at 2006年02月22日 22:11
あはは〜、くだけちゃいました〜
Posted by くるり at 2006年02月22日 22:24
こ、コーヒー吹きました。
こちらが死ぬとこだった〜〜〜〜。

はっ!だから「死のポーズ」なの??
Posted by おくとぱす8 at 2006年02月23日 11:03
歯が。
チラ、と見えるところに萌えてたりするわけなんですぅ。
Posted by どな at 2006年02月24日 00:50
初めて書き込みします♪
ガマたん、顔つぶれてる…!
Posted by 茄子 at 2006年02月24日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13538185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レストランは満員?
Excerpt:       ?レストランは満員? 長野県、東部湯の丸スキー場に行く途中、(☆o☆)   チーズレストランの中庭テーブルは・・・   雪のお客さんで、満員v(^^)v フワフワだョ ..
Weblog: チャッピー君の気持ち!
Tracked: 2006-02-21 12:02

ヨガ
Excerpt: あの顔の表情は、まさにキラーパスですな。 癒されますぅ…(*^-^*) 手の丸め具合も確実にカワユサUPさせてます!! ヨガもカワユサが必要って事ですかね…( ̄ー ̄) 流行の NIKE..
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2006-02-24 13:47
×

