2006年02月19日

狩りをするフクたん

06-02-18a.jpg
スカッ

06-02-18b.jpg
ムム

06-02-18c.jpg
つかまえたで!


ねこじゃらしだけじゃなく、たまたま前を通りかかった人間にもやるから困りものです。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

posted by ako at 03:18| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたん、ほっぺがムチムチでかわいい(*^_^*)
Posted by しっぽ at 2006年02月19日 04:25
いろいろな意味でたまりません!
足より口の動きのほうが正確で、
・・・・・・・・・一味違います。
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月19日 05:52
あら。通りがかった人間も
狩るのね。すごいニャー。
やっぱ ネコだニャー。
Posted by みけ at 2006年02月19日 09:30
seesaa落ちっぱなしで禁断症状でした。
ミラーもお気に入りに確保。

真顔のバK。。@#$#@%)ほど可愛いものはないよ、
フクたん。。。
Posted by suesue at 2006年02月19日 11:36
「ムム」の顔がたまらんですたい!
Posted by mike3 at 2006年02月19日 23:20
やっぱり肉食獣としての血が騒ぐんでしょうか?

あれ、でもフクたんはフルーツ好き・・・(笑)
Posted by ゆみか at 2006年02月19日 23:24
狩をするときの真剣な、黒目がちな猫の目が好きです。
カワユイッス。
Posted by えまん at 2006年02月20日 05:41
興奮してる時って口元のωが膨らんでて
可愛いですね。
Posted by gato at 2006年02月20日 16:07
猫ひろし並みに右手を開いているところ。
2枚目の”クソッ””ちっ”と言っていそうなところ。フクたんらしいお写真で。
Posted by にゃ〜ん♪ at 2006年02月20日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13443061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

