2006年02月18日

あくび0.5秒前

06-02-17a.jpg
ふぁぁええええええ


唐突ですが
06-02-17b.jpg
姉の家のテンちゃん。ブログに載せろと命令されたけど、いい写真が撮れなくて、一番ましな一枚がこれ。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:27| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのギンたんの「ぶちゃっぷり」に
私のハートをわしづかみされました。

テンちゃん可愛いですね。
ちょっとお写真がギンたん風?
Posted by チャトーミー at 2006年02月18日 01:34
ギンたん・・・なんてぶちゃなんだ
テンちゃんの鼻は・・・チョコ色だったよ(?)
Posted by とまと at 2006年02月18日 17:44
テンちゃん、かわいい♪
akoさんお得意の強制振り向かせポーズですね?
ちょっとオトボケな顔が毎日を和ませてくれるんだろーなーって。。。
ワンコもニャンコもどっちも大好きー!
Posted by RURU at 2006年02月18日 17:54
ぎんちゃん。すっごいお顔ですね。
貴重な一瞬をありがとう!!

やはり動物くんたちにも、写真好きと嫌いがいるのですね。ポーズとってくれるにゃんちゃんとか、いつも変な顔しちゃうのとか、いますよね。
Posted by さくらみかん at 2006年02月18日 20:26
あくび と言いますか、
くしゃみが 出るとき、人間て
すごい 面白い顔になりますよね。
猫たんも そうですか?

ぎんたんは この後 欠伸をしたのね。
そりゃそうよね。猫だもん。可愛い。
Posted by みけ at 2006年02月18日 20:31
どちらもカメラ嫌いとは・・・。
それでも、お初なテンちゃんの方が
サマですね、あはは!!
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月18日 20:52
テンちゃんのお鼻、別の生き物みたい!
異生命体が顔の先に取り付いた?

ギンたんはクシャミかと思いました。
Posted by ゆき at 2006年02月19日 09:21
ひゃ〜久しぶりにすんごいぶちゃ(反論は受け付けません)
でもそんな顔を披露してくれるギンたんが大好きだあ!


テンちゃんにも「かわいい顔下さい」はダメでしたか・・
Posted by ぢぇーん at 2006年02月19日 12:33
ぎんたん最高!!!(爆)
大好きですっ!!!!!!!!!
Posted by Kayo at 2006年02月19日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

