2006年02月15日

ただいま

2週間ぶりの帰宅。

みんな、ただいま!


06-02-15a.jpg
ZZZzzzzzz


えーっと、気を取り直して、ラブリー画像を。

06-02-15b.jpg
きゃーわいい。

06-02-15c.jpg
きゃーわいい。(反論は受け付けません)





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 17:52| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!!!
待ってました!!
やっぱりガマたんとフクたんは似てますね。そっくりです顔のつくりが。ぎんたんは明らかに他人(他猫)ですな…(でもきゃわいい!)
1枚目を見てフクたん…おっきくなったなあ…としみじみ。
Posted by ぎんやんま at 2006年02月15日 18:16
akoさん、お帰りなさいませ。
久々の3ニャンは大喜びでお出迎え〜でしたか?

ガマ&フク画像!寄り添いが素敵過ぎる〜!
ペットフードのパッケージに使ってもらいたい位にラブリ〜〜!

ギンたんは……寝起き顔なんですよね?
Posted by ちょこぷりん at 2006年02月15日 18:22
こんにちわ♪
フクタン&ガマタン かわいいですね★
ギンタンはこれはこれで超かわいいですよ(o^o^o)

我が家の猫もギンタンと同じ黒猫なので親近感があって好きです♪
Posted by 黒猫 at 2006年02月15日 18:43
akoさん、お帰りなさい!

ほんとだ、フクたん成長してる!?
背伸びました?珍しくとても可愛いお顔ですね。

これからも楽しみにしています!!
Posted by jiafa at 2006年02月15日 18:45
akoさんおかえりなさい。
写真もうまじでかわいくて、ぐうの音しかでません。
ザ・ピーナッツのような寄り添いポーズが超!かわいい〜
ツヤツヤしてる寝ぼけ顔のギンタン、たまんないです!
3匹揃って丸まってる姿も最高ですね。ハー
Posted by マオ at 2006年02月15日 20:07
お帰りなさいませ。
ぎんたん、可愛いです。
Posted by みけ at 2006年02月15日 20:37
そんな!
反論なんかしませんよ。
みんなギンたんが好きなんですから。

しかし、ガマフク写真、悶絶ものですね。。。
Posted by かえる24 at 2006年02月15日 21:03
ギンたん今回は布団にされてませんね。
Posted by gato at 2006年02月15日 21:17
akoさんお帰りなさいませ。

ギンたん、流し目? 
Posted by deeta at 2006年02月15日 21:27
akoさん、お帰りなさい、おつかれさまでした。
ガマたんはいつもとーってもちいさく丸まって寝ていますね。
かわいらしいです。
Posted by LunaM at 2006年02月15日 23:50
akoさん、お帰りなさい。
キャーみんなきゃわいすぎるー。特にギンたんが。
Posted by チャトーミー at 2006年02月15日 23:57
お帰りなさい♪
ガマフク写真最高ですっ
心なしかフクたんお痩せになった?
Posted by ゆみか at 2006年02月16日 00:51
初めまして&おかえりなさい!
いつも楽しみにしてます。これからも頑張ってください♪
ちなみに私はギンタンファンです。可愛いですよお!
Posted by miyu at 2006年02月16日 01:49
長らくお疲れ様でした。
あのズンドウちゃんは
留守中いかようにお過ごしだったのでしょうか?
目がパッチリ開いている瞬間も、かなり久しぶりですよねぇ。

ま、ギンたんを押しつぶして眠ることが無く、
私にとっては一安心でした。

一応、今のガマたんの体重&蒸し顔についての
事後報告も・・・期待します。
------------------------------やっぱ濁します。
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月16日 05:29
お帰りなさい!

ガマたんフクたん(しっぽ太っ)かわい〜
ギンたんも十分かわいいですよ!
Posted by ccc at 2006年02月16日 10:17
ぎんたん毛並みがツヤツヤ…
きれいだ〜
Posted by ミミセン at 2006年02月17日 02:10
はじめまして。さくらみかんといいます。
帰ってきても爆睡中の3匹さん。かわいいです。

ぎんたんがわたしの愛猫ちゃんにそっくりです。
まいにち「かわあいいぃぃぃ」と親ばかしてますが、
ねこっちは本当に癒しですよね。

わたしもただ今ブログを運営中です。小説なども載せおりますのでお暇なときに覗いてください。
Posted by さくらみかん at 2006年02月17日 15:58
初めまして。関西の猫組と申します。
1ヶ月前からおじゃましてま〜す。
おかえりなさい。みんな大喜びだったのでは・・・
うちもニャンコ2匹います。
Posted by 猫組 at 2006年02月17日 17:26
初めまして!&お帰りなさいませ。
いつも楽しみに拝見しています。
職場のPCの壁紙にして、毎日癒されてます。
3にゃんとも可愛いです〜!
Posted by さのわと at 2006年02月18日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

