2006年02月14日

ガマ一族元気でした

06-02-14a.jpg
ガマ兄?ちょっと顔が違うような気もする。甥の方かな。

06-02-14b.jpg
右は前からいる子。左は最近生まれたみたい。

06-02-14c.jpg
これは11月に撮ったもの。このときから片目で、毛並みも悪かったので、長生きは無理かと思ってたのですが、元気そうでした。暖かくなるまでがんばれ。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 20:45| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ一族なのに顔つきが全然違いますね(^^;)
野良さんの過酷な生活がしのばれます・・・。
Posted by mame at 2006年02月14日 21:24
AKOさん一家がお留守でガマ兄一家寂しいのでは?
元気で良かったですね!
ノラちん達には厳しい季節。。。がんばれ〜!
Posted by ハッピー at 2006年02月14日 21:31
野生猫らしい毛色がかわいいです。
さすがに逞しそうな顔していますね!
もうすぐ暖かくなるよ、そしたら毎日日向ぼっこできるよ。
ファイトだ大阪の猫さん達!
Posted by マオ at 2006年02月14日 21:36
みんなたくましすぎる...
Posted by mike3 at 2006年02月15日 00:39
頑張れ、サビちゃん!
Posted by くまん at 2006年02月15日 01:47
頑張れ、サビちゃん!
Posted by くまん at 2006年02月15日 01:49
ガマ甥君もおみあし短いですね。
やっぱり、ガマたんの美貌は抜群。
Posted by satoshitsuchida at 2006年02月15日 02:48
いつも楽しく拝見しています。
茶色の猫ちゃん!がんばれ--!!
Posted by レイ at 2006年02月15日 09:35
片目のお嬢さん、うちの娘と同じ毛色です。
だから感情移入もひとしおになってしまうので、
ノラでも逞しく生きる姿に涙がでそうです。
がんばれ、みんな。
Posted by えまん at 2006年02月15日 12:38
早く暖かくなるといいですね。
Posted by チャトーミー at 2006年02月15日 12:49
野良ちゃんたち地元の皆さんに支えられてたくましく生きてるのですね。ガンバレ!
Posted by ろぢゃー at 2006年02月15日 13:08
うっわーこのサビ猫すごく可愛いです。
サビ猫らしくきれ〜に真っ二つ柄。
Posted by ぎんやんま at 2006年02月15日 18:13
さびちゃん、かわいい・・・。

うちでもこの子みたいに、さびで目のない子が生まれたことありました。
それにしても、時々目のない子を見かけるのですがどうしてでしょうかね・・・?
うちの場合は、近所で撒いてる薬かな?と思っているのですが(近所の草の、よく食べていた所に時々かけられていたので)、
この様な子があまり増えてほしくないですね。

元気で育ってほしいものです。
Posted by okinamaru at 2006年02月15日 23:33
akoさん
おしっこ粗相問題のアドバイスありがとうございます。
いろいろ対処方、ならびに、猫の気分しだいということもわかり、安堵いたしました。
それより、ギンたんの粗相ではご苦労があったのですね。たまの粗相ぐらい、いいかって気分になりました。
ところで、5月の「猫踏んじゃったなギャラリー」のご参加もご検討くださいな。
Posted by cat10w at 2006年02月17日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

