2006年01月27日

達猫

昨日の「ベスポジ」のコメント欄で「ギンたんはどこに?」と心配してくれている人が何人かいましたが、ご安心ください。

06-01-26.jpg
フタを閉めたパソコンの上に乗るのは素人。ファンの風があたるこの場所が一番あったかいのねん。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:32| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ギンたん、分かる分かるその気持ち。
膝にPC乗っけてると暖かいんだわさー。
Posted by RURU at 2006年01月27日 04:54
ギンたん、ウチのコたちもそうなのよ〜!
だから仕事しづらくて困っちゃうのです。
暖かな場所をよくわかるのね!
Posted by ゆき at 2006年01月27日 05:45
おっ!さすがギンたん!!猫生経験豊富ですものね。
Posted by jiafa at 2006年01月27日 07:55
ギンたんあったまイイ〜!!
Posted by ccc at 2006年01月27日 10:00
ギンたんたらひとりで涼しい顔していい場所占領してるのね。
あっ、あたたかい顔か ↑
Posted by Kitsune at 2006年01月27日 10:24
ギンたんのようなちっちゃい子用の場所ね。
Posted by チャトーミー at 2006年01月27日 10:59
猫は暖かい場所を探すのがうまいですよね。
でも以外にパソコンって熱くなりますよね、、、。
Posted by at 2006年01月27日 12:49
通りがかりに、お、ここあったかい、って気づいたときのぎんたんのお顔も見たかったなぁ。
熱効率的にベスポジとお見受けいたす。
Posted by こてち at 2006年01月27日 14:06
ギンたん、オトナーーー頭いいじょ。
横顔も良いつぶれ具合で、きゅーーーと!
Posted by カリカリ at 2006年01月27日 15:31
ギンたんってやっぱりおりこーなのよね!
ギンたん、だーいすきデス。
Posted by まきたん at 2006年01月27日 15:36
ぎんた〜ん!
さっすが〜!
確かに ノートの後ろって
暖かいですよね。

かっしこ〜い!
Posted by みけ at 2006年01月27日 19:28
ふーっ。ここの良さは”あいつ”には分からんやろ.....
Posted by にゃ〜ん♪ at 2006年01月27日 21:58
  ぎんたんあったかそう。ほくほく笑顔に見える。

 この表情は人間が温泉でまったりしてるのと同じ?
Posted by ぢぇーん at 2006年01月28日 00:25
さすがカイザーギンたん。
影からほくそ笑んでるようにも見えます。
Posted by とら at 2006年01月28日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

