2006年02月12日

この記事へのコメント
あら、可愛い。
お食事の 容器も
にゃんこ なのね。
しかも、仲良く2匹で
揃って 食べてる。
美味しそうに 食べてる。
ふくたんと がまたん?
Posted by みけ at 2006年02月12日 12:01
フクたんの「ウマー!」という声が聞こえてきそうです。
ええ顔やなぁ〜
Posted by ねみこ at 2006年02月12日 12:19
何気ない写真なのに、とてもツボです。
見てるとなぜかジワジワ嬉しくなってきます。
フクたんが満足そうだからでしょうか?
Posted by ハンセル at 2006年02月12日 13:26
フクたん、むくむくしててきゃわいい。
立派な前足でございますね。
Posted by deeta at 2006年02月12日 14:55
いやー、フクたんの食いつきはやっぱり違いますね!!

一瞬鏡かと思うくらいガマ師匠と頭部がそっくり◎
Posted by すみ at 2006年02月12日 17:10
うまそーですねー!

でもフクたん、首ふといねー!
手首も立派だし、肉体労働に向いてますね。
Posted by ゆき at 2006年02月12日 18:03
お、女のこでしたよね?フクたん?
Posted by ハッピー at 2006年02月13日 03:41
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。私もチョーネコ好きで、写真を見ながら、ニンマリしてしまいましたぁ〜^^ほんとかわいいね!これからも、いっぱい紹介してくださいね!あ〜いやされました〜。
Posted by のほっち at 2006年02月13日 11:17
こ、こんな太い子私の知ってるフクたんじゃないやい!!!!

いや、一瞬ガマ師匠の方をフクたんだと思って、
「誰だろこの太い子?」
て思いましたよ…。
本当に朝青龍みたいな顔してるよフクたん……
Posted by しゃお at 2006年02月13日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

