2006年02月11日

この記事へのコメント
リラックスぎんタンキャワイイ!
まるで柔軟体操をしているみたいですね。
足を抑えているお手々が、もうたまりませんv
Posted by マオ at 2006年02月11日 18:32
ごめんね、ぎんたん。
私には”ぐふふ〜”と笑っているようにしか見えないよー。
でもかわいいから許す。
Posted by ぽん at 2006年02月11日 18:45
おててのお手入れ、おててのお手入れ
Posted by とぱ at 2006年02月11日 20:30
にくきうかわいい〜♪
ところで、右側の3ねこちゃんのプロフィール画像が
表示されてないようです。
Posted by ミルキー at 2006年02月11日 22:38
肉球、銀色?
ぎんなんギンたん、銀色ギンたん
かわいいですね
Posted by jiafa at 2006年02月11日 22:47
あら?
ふんいきが変わっていてびっくり。
いつのまにかリニューアルしたのですね。

ギンたん、きゃわいいい〜。
肉球好きにはたまらん姿だわ♪
Posted by おくとぱす8 at 2006年02月12日 08:49
肉球を丹念にお手入れするのも、ビヨンセの美しさの秘訣。
Posted by チャトーミー at 2006年02月12日 09:55
ぎんたん〜
おめめ つぶってても
かわいいのね^^
Posted by ともぶ〜 at 2006年02月12日 11:55
ぎんたん〜
おめめ つぶってても
かわいいのね^^
Posted by ともぶ〜 at 2006年02月12日 12:04
ぎんたんかわい過ぎる
Posted by しらたま at 2006年02月12日 18:29
毎日のようにみています。とても楽しいサイトなので、私のお勧めサイトとしてリンクを張ってもよろしいでしょうか?
Posted by 雑貨ザッカ at 2006年02月12日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

