2006年02月10日

この記事へのコメント
”エビフライ(私も何だろう?と思ってました)”は
アヒルだったんですね。
おもちゃはとられちゃうし、
のどわはきめられちゃうし、
ガマ師匠やられっぱなし?
Posted by jiafa at 2006年02月10日 08:28
これは未公開画像13の続きですね。
きっとガマ師匠がアヒルと戯れているところに血の気の多いフクたんが参戦、みたいな図ですね!
師匠やや呆気に取られたような表情ですよね^^;
Posted by momo at 2006年02月10日 09:59
ガマ師匠、なんだか
「はい、はい、はい、はい・・・」と
言ってるように見えます。
女の子に優しいんだな、やっぱり。
Posted by ゆき at 2006年02月10日 10:34
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

猫。かわいいですねぇ・・
私の家にも、まっ白いのが一匹います。
雑種ですけど(^-^;)ゞ

ポチッと応援させていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 玲治 at 2006年02月10日 11:06
トリノオリンピック開幕しましたねー。
只今イタリア在住ですけど、イタリアは何となく盛り上がりに欠けるような気がします。
サッカーのような情熱は他のスポーツには無いのでしょうかねぇ。。。

すいません、まったく猫ちゃんたちには関係ないコメントでした。(笑)

で、エビフライの謎が解けましたね!
Posted by RURU at 2006年02月11日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

