2006年02月09日

この記事へのコメント
師匠もこんな時は猟人の血が騒ぐのかしら?
それでもカメラを意識した目線、、、流石です。
Posted by momo at 2006年02月09日 11:10
し、師匠、それはエビフライのぬいぐるみですか?
Posted by とぱ at 2006年02月09日 15:02
ガマたん、クールでステキ〜!
手足が長くて、余ってる感じがスゴイです。
しかし、私にもエビフライの縫いぐるみに見えます!

まだ画面がヘンなんですが・・・・・
こういうふうに変わったんですか?
すごく見にくいんです。。。
Posted by ゆき at 2006年02月09日 18:21
エビフライじゃなくて、ひよこちゃんですよ。

>ゆきさん
うちからは普通に見えてますが・・・。どうヘンなんですか?
Posted by ako at 2006年02月10日 07:59
akoさん、すみません。
えーと、うちのPCで見ると写真の真下、画面の左端に
コメントがベタ〜ッと詰まって(1行もアキがなく)出ています。
皆さんのコメントが、ひとかたまり。
で、写真は最新画像しか出ないんです。
前のを見るには、たとえば「未公開画像12」を
クリックしないと出てきません。
これって、うちのパソコンがおかしいのかしら?

うまく説明できなくて、ごめんなさい。
Posted by ゆき at 2006年02月10日 09:19
すみません、ちょっと訂正です。

最初の画面にはコメントは出ていません。
最新の写真が出ますが、それ以前のものは「×」になって、
画像がありません。
で、見たいタイトルをクリックすると、写真が出てきます。

コメントは「コメント」をクリックすると、
左端にベタ〜ッと、ひとかたまりに出るんです。

説明が下手で・・・
Posted by ゆき at 2006年02月10日 09:24
akoさん、3度も連続で申し訳ありません。

今また開いたら、一気に直って(??)いました。
別にウチのパソコンを調整したわけでもないのに
ちゃんとした画面に戻っています。
コメントも、ひとかたまりではありません。
この数日、ずっとヘンだったので
心配だったのですが、もう問題ありません。

なんだかお騒がせしてしまって
ごめんなさい。
失礼いたしました。

Posted by ゆき at 2006年02月10日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12307448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

