2006年02月08日

この記事へのコメント
はじめまして♪
あらあら、ぎんちゃん、飛んでいきそうですね。
うちのアヤメ似のガマちゃんを見つけて嬉しくなり、アヤメもこちらから飛ばせて(2月3日記事にリンク)見ました。
また、おじゃまします。
Posted by すみや at 2006年02月08日 17:04
かわいすぎるよう。
Posted by nasu at 2006年02月08日 17:07
おっ!犯行前の下見?
それとも、日本に居た時を思い出して
お外に出たくて覗いていたのかしら・・・?
Posted by jiafa at 2006年02月08日 17:11
なんか画面がヘンなんですが、うちだけ??

ギンたん、早まるなっ!!
Posted by ゆき at 2006年02月08日 19:38
ありゃ。
ぎんたん、何を見てるの?
何か あった?
Posted by みけ at 2006年02月08日 19:42
ギンたんっ!たらバランスとってる!!!!
Posted by カリカリ at 2006年02月08日 19:51
は〜〜〜、短い足が可愛いい。
Posted by チャトーミー at 2006年02月08日 22:44
しっぽも足もおしりもキュート!

青いバランスボールのせいか、なんだか南国の
リゾートに居るように見えます。

犯行はこの直後か?
Posted by ぢぇーん at 2006年02月08日 23:12
この直後、何かに驚いて後ろ足で蹴ってジャンプして降りたとき、ボールに穴が開いたのです。
>すみやさん
アヤメちゃんも美女(?)ですねえ。
Posted by ako at 2006年02月09日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

