2006年02月06日

この記事へのコメント
はじめまして いつも楽しく拝見しています 
ぎんたんファンなので
もう よだれもんです
Posted by ともぶー at 2006年02月06日 15:42
Posted by at 2006年02月06日 16:01
いつもバトルシーンが露出されてる二人の微笑ましい光景、よいですね(^-^)
Posted by momo at 2006年02月06日 18:39
どうも、初めまして。
いつも楽しみに見ております。

この写真は二人であくびしてた時のでしょうか?
Posted by ぷう at 2006年02月06日 18:50
やっぱりこの二人、、、!
Posted by at 2006年02月06日 18:57
あら!ぎんたんと どなた?
がまたん? ふくたん?
仲良しね!
Posted by みけ at 2006年02月06日 19:04
いいなぁぎんたん…
Posted by gato at 2006年02月06日 19:30
なんだかステキ♪
良い雰囲気ですね〜!
Posted by くりばん at 2006年02月06日 19:39
”ぎんたんのここ、ええにおいするー、くんくん”
”・・・・・(固)”
”あいつ”おらへんとおだやかな時間が過ぎてく・・・・・・。
Posted by にゃ〜ん♪ at 2006年02月06日 21:55
う・・・美しい光景です・・・
Posted by 砂夢 at 2006年02月06日 22:32
”わしはやっぱりお前がいないとあかへんねん。
若い女は疲れた。。。”

”またそんな調子のいいことばっかり言って、誤魔化すのね。。。”

ああっすみませんすみません心が曲がってて。
でも見た瞬間なごみました。
Posted by ハッピー at 2006年02月07日 01:07
ぎんたん、うらやましいです。私もガマたんにこんな事して欲しい!
でもきっとなんか悪い事企んでいるんだろうな。
ハッピーさん、そのセリフで3分笑いました。
Posted by SQ at 2006年02月07日 02:08
ギンたん、見事なブチャっぷり!
でもそれにスリスリするガマたんって、
ブチャ専なのかな?
Posted by カリカリ at 2006年02月07日 02:21
>ぷうさん
そうです。あくびしてたときの写真です。
微妙に重ねられた手が好き。
Posted by ako at 2006年02月07日 10:25
あら、ほんと。
手が何かを物語ってますね・・・
かわいい、ふたりとも。
Posted by ゆき at 2006年02月07日 13:46
赤白黒のコントラストが美しいですね。
リラックスしてるガマたんと、なんか緊張してる?
ギンたん。
仲良きは美しき哉ー!
Posted by マオ at 2006年02月07日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

