2006年02月05日

この記事へのコメント
これは、ギンたんを破顔させる例の物ですか?
Posted by jiafa at 2006年02月05日 13:31
ギンたん・・・目の光が・・・
キバが・・・

まるで別猫ですね、やはりアレですか?
Posted by ゆき at 2006年02月05日 13:53
皆様、お久しぶりです。日本にいるんだから、ここにコメントできるということを忘れてました。ギンたんが咥えているのは、例のモノです。
それにしても、いつとった写真かをちゃんとあてているのにはびっくりです。ガマたんの寝ている写真も、引越前の階段でピンポーンですよ。
Posted by ako at 2006年02月05日 14:25
ぎんたん。
何を 食べているの?
美味しい?
Posted by みけ at 2006年02月05日 22:03
絶対離さんと言わんばかりの真剣な目。
その目から時々キラー光線が発射されるんですね。
Posted by チャトーミー at 2006年02月06日 00:27
こ・これは・・!
レイのぶつですね?
カイザーソセ・・食す・・・
Posted by にゃにゃ at 2006年02月06日 01:09
>ako様
わーい、当たりだー。
商品はなんでしょう?
ギンたん?ガマたん?フクたん?
ってわけないか。。

それにしてもギンたん・・・例のブツで乙女な顔が別物になってますよ。
Posted by RURU at 2006年02月06日 06:37
おぉー!!!!
すげー食いつきっぷり。
Posted by ccc at 2006年02月06日 10:05
ほんと〜に好物!なんだなあ。
Posted by nasu at 2006年02月06日 17:38
珍しく、女の意地って感じで食いついてる。
Posted by カリカリ at 2006年02月07日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12305824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

