2006年01月31日

この記事へのコメント
指名手配写真撮影時の唐草手ぬぐいですね。
カマたんはキャディさんか草むしりの人みたいに見えますが、フクたんは労働監視役のようですね。
やっぱ、コワい顔・・・
Posted by jiafa at 2006年01月31日 16:49
ガマたん、やっぱりカワイイ。

フクたんはまだスリムですね。
Posted by ccc at 2006年01月31日 18:29
ガマたんは何をしても上品ですぅ〜!
しかし、ほんとにフクたんは、このくらいで
成長を止めておけばよかったネ・・・
Posted by ゆき at 2006年01月31日 18:37
わあっ”っつ!

Cat Scratch Feverが
どっかの絵師の筆で現代アートになったら
こんな感じかも!?
Posted by suesue at 2006年01月31日 22:53
極悪コンビですねぇ
いつもの可愛い顔はどこへやら(笑)
Posted by ゆみか at 2006年02月01日 00:12
かぶらせてますね。
自分も家の猫にマフラー巻きつけたこともありますね。
なかなか可愛いものです。
Posted by at 2006年02月01日 10:45
水戸黄門に出てきそうな
コソ泥という感じですね。
Posted by y_and_r_d at 2006年02月01日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

