2006年01月30日

この記事へのコメント
ガマたんが・・・・・!((+_+))
Posted by あすか at 2006年01月30日 09:27
お、おっさん…
Posted by みかづき at 2006年01月30日 10:34
花紀京・・・
Posted by gato at 2006年01月30日 10:38
あ〜ええこたつやった・・・。
Posted by チャトーミー at 2006年01月30日 10:43
アレレ・・・
CMのイケてない方のもこみちクン(だったかな?)みたい・・・ププッ
Posted by ちゃるる at 2006年01月30日 12:24
は、花、紀京、、、好きだけど、、。
(ところで苗字は花?花紀?今まで知らずに生きてきた。)
Posted by ミアン at 2006年01月30日 12:49
なんだかメランコリックですね。
美しい人は、崩れてもキレイ。
あ、崩れてません!

ところで花紀京って誰なんですか?
Posted by ゆき at 2006年01月30日 13:26
花紀 京(はなき きょう)、横山エンタツさんの息子さんで、吉本新喜劇の役者さんで、面白い人です。名前を聞いただけでも笑えます。(^-^)
大阪府立阿倍野高校出身で高校時代からクラスメートを笑かせていたとか・・・(年がバレマスね。私はもっともっと若輩ものですが・・(笑)
Posted by 大阪のおばちゃん at 2006年01月30日 14:36
花紀 京、、、
思わずネットでチェックしてしまいました。
納得、でした (^^;

未公開画像でも十分楽しめてしまうなんて凄いですよね!
Posted by momo at 2006年01月30日 15:00
○カ○クリニックの院長かな?
タ○○クリニックのCMに出てる人にも似てませんか?

あっ!美しきガマたんになんて発言を‥‥‥
Posted by とぱ at 2006年01月30日 15:06
ふやけたガマたん!かわいすぎます・・・
Posted by にい at 2006年01月30日 18:25
コタツ恐るべし!!
花紀京、に、似てる・・・ビールのCM思い出しました
Posted by とら at 2006年01月30日 18:49
タ○○クリニックの院長、若返り後、ですか(顔のしわを頭皮に入れた後)。<とぱさん

ということは、ガマたんにメガネをかけて、、、比べてみる、、、なんてakoさんはしませんよね、なんちって。
(すみません、一応ガマたんファンです)
Posted by ミアン at 2006年01月30日 19:53
このお顔を見ていると、
凛々しい本来のガマたんのかおを
忘れてしまいそうです。
Posted by jaifa at 2006年02月01日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12304788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

