2006年01月28日

未公開画像1

05-01-28.jpg

05-01-28b.jpg

05-01-28c.jpg

今日から2週間、帰国します。新しい写真が撮れないため、毎日未公開写真をアップしていく予定。
(猫は面倒をみてくれる人がいるので大丈夫です)




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:00| Comment(9) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!このフクたん、ミョーにカワイイですね。
ゴルゴとオトモダチ?
Posted by ゆき at 2006年01月28日 10:48
あれ?
コメント、消えた・・・
もう一度、気を取り直して・・・

このフクたん、ミョーにカワイイですね!
ゴルゴさんとオトモダチ?
Posted by ゆき at 2006年01月28日 10:50
げげげ・・・ 2つも・・・
akoさん、ごめんなさい!
Posted by ゆき at 2006年01月28日 10:52
ゴルゴと記念撮影ですね。
フクたん、可愛くておかしいです。

ギンたんがご飯を他の猫にとられませんように。

Posted by チャトーミー at 2006年01月28日 11:04
かわいいですね。
そうとうこの人形が気になるみたいですね、、。
猫は新しい物好きですからね。
可愛い写真のアップまってます^^
Posted by at 2006年01月28日 12:29
ゴルゴもこんなに度々背後から襲われたら
スナイパー失格ですね。
猫タン達つおい!?
それにしても、ぎんタン可愛いですねぇ・・
Posted by jiafa at 2006年01月28日 13:35
ゴルゴ、思いっきりニオイかがれてますなぁ。
フクたん、いつもと違って何かヘン。
目つきが良すぎ。
Posted by kaze at 2006年01月28日 14:12
キャプションつけてみます。
一枚目 「ゴルゴと記念写真。鼻水が固まっているように見えるのは気のせいです。」
二枚目 「あんた、今日、頭洗わんかったやろ、くさいで。」
三枚目 「足もくさいかも」
猫って、くんくんするの好きですよね。
Posted by うーちゃん at 2006年01月28日 15:23
まさかゴルゴがくると思わなかったので、飲んでた牛乳吹き出しそうになりました(笑)

2枚目のギンたんがメチャクチャ愛らしいです(≧ω≦)
Posted by ゆみか at 2006年01月28日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あつおとふじこ
Excerpt: 「ふ、撮影か。」 「ずばびょーーーーーん!!!」 「ム、」 「しゅたぁぁぁぁぁーーー!!!」 「むぅ・・・」 「邪魔すんなゴラァー。」 猫ブログラン..
Weblog: 宇宙は猫と猫以外のものでできている
Tracked: 2006-01-30 15:51
×

