2006年01月25日

ベスポジ

06-01-25.jpg
右のピンクと白のチェックはこたつ布団、左のグレーはソファ。
私がこたつでホコホコしようと巣作りをしたのに、ちょっと目を離したすきに占領されてしまいました。



今日発売の『うちの猫のキモチがわかる本Vol.10』(学研)でCat Scratch Fever がちょこっと紹介されてます。
*↑「ねこのきもち」とは別の雑誌です。「ねこのきもち」の方には、3月に出る4月号にカラーページでうちの3匹が掲載される予定。






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 02:05| Comment(14) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がまタン、見返り美人??
Posted by at 2006年01月25日 07:27
「ここはあかんで。」とフクたんはいいました。
Posted by うーちゃん at 2006年01月25日 08:31
初めましてm(__)m

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
フクタン&ガマタン本当に『ベスポジ』ですね★
猫は許されますから 占拠しても!ギンタンはどこに居るんですか?その時は…(;^_^A
Posted by 黒猫 at 2006年01月25日 10:08
「ここはあかんで。」
ぷぷっ正にその通りですね!
Posted by ccc at 2006年01月25日 10:13
「ここはあかんで。」・・・!
至極明言です。
やばい、私も眠くなってきた。
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月25日 15:38
きっと、とっても暖かそうだったので

先にお邪魔しちゃったのかな?

Posted by にゃおん at 2006年01月25日 17:49
『うちの猫のキモチがわかる本Vol.10』早速本屋さんでチェックしてきました。なじみがあるせいか(ちょっと身内気分)akoさんとこの子が一番可愛いと思っちゃいますね。4月号はぜひ購入したいと思います。
Posted by chabobo at 2006年01月25日 19:10
ありゃ。
ギンたんは?
Posted by みけ at 2006年01月25日 19:22
カメラ目線がなんともいいですね。
ゆっくりくつろいでるようでうらやましいです。
猫になりたい、、、。
Posted by at 2006年01月25日 21:09
やっぱし師匠はジェントルマン!!
ちゃんとレディのフクたんに、暖かな場所を
ゆずってあげてますもん!

ん? フクたんは・・・レ・・・レディ?
Posted by ゆき at 2006年01月25日 22:11
”早いもん勝ちやで”
Posted by にゃ〜ん♪ at 2006年01月25日 22:59
確かに「早いもん勝ちやん」と言ってるような…
ギンたんは寒いところにいないでしょうか、心配

それに「ねこのきもち」に掲載されるんですか!
私は定期購読していますが、この本は本屋さんで販売されてないので
手に入れるのは面倒ですね〜。
Posted by とら at 2006年01月26日 16:23
その場所は気持ち良さそう。
寒いときのフカフカふとんはたまりませんよね!

ここオーストラリアは今日も気温40℃でした
うちのネコちゃんもさすがに暑そうにして
いましたよ。
Posted by ちー at 2006年01月26日 21:15
ウチの子に似てるかも・・
Posted by ぱんだママ at 2006年01月27日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12229632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『うちの猫のキモチがわかる本』で紹介されました。
Excerpt: 1/25発売の『うちの猫のキモチがわかる本Vol.10』(学研)にて、"情報タイプ猫ブログ"の一例としてそら猫がちょこっと紹介されてます(p.78 辺り)。 初雑誌掲載でうれしいの..
Weblog: そら猫
Tracked: 2006-01-27 19:32
×

